kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

土曜の夜の部男ども



image


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

土曜日夜は
男ばかりでした('ω')ノ


image

小学部が始まる前に僕は首の補強

image

細いんだよねぇー。

ソレカラ一般部の稽古。

image

スパーリングメイン。

image

蹴りがさえるものも多いですが。

image

体力差はきついものがある様子。

image



体力差…歳の差も・・(#^^#)

34歳差。。。(*^。^*)


image

そんな中次の日試合だというのに稽古に来ているものが

image

落ち着かないようす。。。

なんか暗いなぁー(´・ω・`)


image


つうか、昼間川で泳いだらしいな( ゚Д゚)
テメェー
怪我して試合に出れなかったらいろんな人に迷惑かけるぞ( ゚Д゚)


image


て・・テメェー( `ー´)ノ

image




小学部女子

最近ママにそっくり

image


後ろ蹴りもカッコイイ

image

ぎゅるん

image


ドスッ


image

女子。

image




そんな夕方稽古でした。

おまけ。

image





あ゛ぢぃ゛・・

image

僕、反省してるわけではないです(#^^#)

肩の後ろ側を意識してトレーニング

image


肩の後ろと首。

サイズアップしたいんです。

なかなか太くできない('ω')ノ

ボチボチやります。

中学生は早めに帰りましたが、
高校生たちはこんな感じ

image

勢いとか、『気合い』とか、少し寂しいが。

image


ほっといても自分たちで稽古する


立派です

もちろん

『ゆうま』

今日も一人で来てトレーニング頑張りました。

お前も

リッパです


image



おやすみぃぃぃ。


せぇーのっ

整列してぇー

image



目配せしてぇー

せぇーのっ

image




押忍


image




よくできました

そんな水曜日

僕はボロボロに疲れてました。


image

切り抜くといい感じだけどねぇー

image

もう、こいつらに勝てないかもと思うと

いや、もっとやれる

と、ふと思う(#^^#)

おやすみ。




みんなで盛り上がろう。・・何を・・。なんでも(#^^#)

image

グラッブリングごっこの横ではキックボクシング
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


久しぶり『琴葉
また来いよ。

ひぃーちゃんもきてた

稽古手伝ってくれた

離すなよ。いいか離すなよ

image

はやく復活できるといいね。

3姉妹

佑馬も頑張ってたらしい

image

もちろん『泰輝』も。

image

十字の稽古

こちらは首づもう

image

十字

image

インターバル

image



十字



image




そんな火曜日でした(^^♪


 縁尋機妙・多逢勝因

2週連続で日曜午後時間とれた!(^^)!

何かと忙しい。
いや、大した用事ではないが、時間がとられる。
が、二週連続で時間が取れたので

にゃんこ先生に呼ばれて行ってきました。

image


本日もよろしくお願いします。

今日は拓ちゃんも一緒
(ないしょだけど運転手)

19875450_1399270970162073_3785321984069227366_n


にゃんこ先生、お弟子さんも行橋で頑張ってますよ。
打撃の構えに

image

グラウンドの構え。

image


日曜日は女子に3敗・・
(画像いただきました!(^^)!)
19756686_1399270976828739_7140192898819649544_n


男子は近づいてもくれなかった

先週はうまい具合に話しかけれたのになぁー。。。

次回頑張ろう。
じゃなくて、
女子に惨敗したので、対策として

ファールカップつける。

あの痛みが無ければ何とかなったはず

なったと思う…なったかな・・・。


そういったところでまた伺いますのでよろしくお願いします。

さあ、日曜日は『to-y』の初試合

で、30日の日曜日はKBFの練習会

KBFって何の略だろう(・・?

さあ、ねるぞ

おやすみなさい。

夜の部

最近見事に冗談をきめる
上段の蹴りを決める『帆拳』・・・しゃべろよ



image


ぉっここから変則的でアクロバティックな技なのか(・・?



image



・・・コケタわけね。


image

僕も一生懸命熱を込めて指導。

image

暑くて湿気が多いけど頑張れ。


image

こちらはキックの試合に向けて

image

自爆が多いが大丈夫なのか('ω')ノ

image


おっ颯司
今日は少しパワフルに稽古した
・・・それでも手を抜く器用さをみせた。。。

‥器用ね。

image

この男・・・

image

こっそりプロテクターつけてる(・・?

BlogPaint

肉厚なプロテクターだな

下の画像、こちらは・・・高校生のママ、オネェーさんではない。
もちろん。
鴻凛会の緑帯。

実は茶帯一歩手前でお休み中。。。
残念。
大人は色々忙しいもんね。
大丈夫。
待ってるからね(#^^#)

image



QRコード
QRコード
Profile
コメ ありがとう 

縁尋機妙 

多逢勝因

鴻凛香語
オシャレと笑いと香り。
人は寝たきりにならずに生きていける。20代の身体は無理でも元気な90代にはなれる。
歩けるし投げれるし、踊れるし笑える。自由自在でいれる。
微笑み言葉と信頼言葉。 自由自在をサポートする。身体が硬くても『しなやかさ』があるように。180° 脚が開かなくても100°しか開かなくても、その100°で自由自在に使いこなせるように。心身の機能を発達維持させ、60代でも30代のつもりで、自分自身が勘違いするほどアドバイスサポートしたい。90代でも自由自在





Archives
  • ライブドアブログ
KRK