kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

image



試合は日曜日
落ち着かない様子。

で、選手よりも弟君が頑張ってます。

ぐりんっ
image

しゅんッ
image

バスッ
image

覚えるのはぇー。




抱え込みもスゲェー。
image



兄弟で日々稽古。

image



日曜日は
にぃーちゃん頑張るぞ。

image



もちろん合同練習のメンバーもがんばつてまする がんばってます。

image

泣くシーンとふざけるシーンが多いけど(^_-)-☆


こちらも頑張ってます。



こちらも高校生


行い悪くてしばらく休んでましたが(#^^#)

image

さて、頑張れるのか?

サントリー自動販売機

今までアリガトウ。

あまりサントリーさんとペプシさんは
やる気ないようなので

お断りさせていただいて

image

11月から『キリン』です。

キリンは泣かない

笑顔で頑張るぞ。



image





KRKから選手が出るのは・・いつになることやら"(-""-)"

ま、気長にその時を待つことにしよう(^_-)-☆

で、場所は

image


赤村健康増進センター

田川郡赤村大字内田1188番地

image


前売り3.500円
当日4.000円。

道場生と連れ立って
アイアンホース見に行きたいなあー。

image


俺がでるかぁー。。そんな元気もないかぁー
て、半月板痛めて3ヶ月安静だしな。
現実は試合無理だろうが、楽しみたいよねぇー。
50歳目の前にして

全空連の先生に

もう、試合はあきらめて、
選手育成に力入れれば

て、いわれて。。。。

で、
小学生一人。

8時30分過ぎまで一人で自主練習

僕は仕事だったんだけど

ママのトレーニングの横で

image


頑張ってました。

で、恒例の

image



落ちないようにね。


お前も落ちるなぁー

ベロ噛むなぁー

image



 笑うから楽しいのだ
 
         by ウイリアム・ジェームス

 

なんか逞しさ増したな
ミドリ~の君


image


□■□■□■□■□━─━─━○●○●○●○●○─━─━─□■□■□■□■□
二部の稽古に残った佑馬

image


試合に出るなら稽古量も練習量も足りないね。

評価できないぞ。
稽古しないと"(-""-)"

で、27kg対98kg
大きい高校生。

image

デカいだけではなく
すべてをそれなりにコナス。

で、こちらの高校生は
試合に向けて
汗流してます。

image

昆布男もスパーリング相手として頑張ってます。


image

さて、本番は…楽しみ(^_-)-☆

image



image

で、こちらは
ミドリーの君は線も太く
動きも様になってきました。

image

画像で見るには遜色ないね。

画像で見るにはね。

成長はしてるから大丈夫だろうが、
やはり、僕に言わせれば稽古しているうちに入らない。


image


今の3倍の稽古量が欲しい。
確実に週2回稽古する。

その時に課題を持ち稽古する

ね。


image

体重3倍かぁー

○●○●○●○●○━─━─━○●○●○●○●○━─━─━○●○●○●○●○
稽古終わって磁石で遊ぶ子供とおっさん一人

image

ゆっくり近づけると反発で磁石が飛ぶんです(#^^#)

ま、それだけなんですが(^_-)-☆



今日の稽古と関係ないけど、今日の『孫

image

女の子
最近道場を引っ張ってます。
女子が道場盛り上げてます。



image


頑張り男子
物覚えが良い『まなと』
後は覇気とか気合いとか声とか
表現しろよ

image



で、、稽古終わって遊んでいるんですが


image



遊んでいる君のおなかは("^ω^)・・・


お・・お腹が・・成人病になるなよ(TДT)。

image

で、二部ですが

久々に汗をカイテル『颯司』みた(^_-)-☆

image


年下相手ですが
体重差20kg

image

胸にプロテクターつければなかなかの動きを見せる颯司


image

幅は二倍ありそうな佑馬相手に動き回ってます。
それでよい

image

技の出し方工夫しようぜ。

image



br_decobanner_20110723173109




凛としてる感じが出てきたのがこの男

ただのデブ脱却しよう。

image

・・・顔面のガードは(・・?


試合に出る気がある様子だが、
今は稽古量が足りないのが現実。

12月は・・・出すの躊躇するね。

自分で自分を盛り上げろよ。

で、こちらは

道場を引っ張っているときがある女子

この女の子と
声をしっかりだす弟が空気造ってるね。

image


で、吹っ飛ばされないように構えているのが

道場に技術の競争を生れさせている男の子。

結構自分で考え技を繰り出す

それ見て、みんなが慌て気味(^^♪

おざなりにしていたことを
彼は使いこなす。

彼は褒められる

みんな悔しい。

ジブンもやってみる。

良い循環


image

ふざけていたら、技で後れを取っている二人

でも声はしっかり出している

立派です。
リツパ

が、白帯の彼が出せる技、動き。。。


image

先の二人は("^ω^)・・・


フザケて覚えなかったツケが・・。

追いつかれているぞ"(-""-)"


前蹴りも突きの正確さも二人のほうが上だが

時間の問題。

さあ、挽回しろよ。



彼女は

その気になればかなりよさそうなんだが

やはり怖いのが先か(・・?

image


だよなぁー。

痛いしなぁー( ˘•ω•˘ )


水曜日も泣き出したが、泣きながら頑張った。


うん、ゆっくりでもいいから
進もう。



遊んでるなぁー。

ドローんで撮影してみた(ウソ)


image

日暮れも早くなった。

image

□■□■□■□■□□■□■□☆★☆★☆★☆★■□■□□■□■□■□■□

 笑うから楽しいのだ
 
         by ウイリアム・ジェームス
           そう、まず笑顔ね。

 行動が美学の星 実践が結果の世
行動しないとね。やってみないと結果は何もないね。
やってない結果だけ



 ヤルさ 出来るさ マカシとけ
       心はそれぐらいの勢いないとね。

 思考と言葉と行動 
まず考えをしっかりとさせてみよう、
言葉に出してみよう。それを行動にしよう。
思考の部分と言葉の部分、そして行動すること
それが正しければ良い結果
間違っていれば・・・学びの結果えられるね。



素直で素敵で素晴らしい 楽しく楽しむタクマシク 華麗に可愛くカッコよく
素晴らしいことが来るよね。
タクマシクなるためには、楽しく楽しまないとね。
美を追求しなきゃ。
今表現できる『美』ね。

 俺ってサイコぉー
うん、サイコぉーだよね。

 望むものが手に入るのではない。似たものと寄りあう
周りは嫌なやつばかりだ
そいつらに『ちょうどよい』のが自分

周りは楽しくよいやつばかりだ
そいつらに『ちょうどよい』のが自分。
まず、見方から変えてみるのも良いかも。


━─━─━─━─━─○●○●○●○●○□■□■□■□■□○●○●○●○●○□■□■□■□■□━─━─━─━─━─

『なつ』は安定してる。

身体が堅いのが・・ちょっと・・・ストレッチしろよ。

安定しているのがもう一人
『ほのか』

特別すごいわけではないが
淡々と成長してます。
さすが俺の孫

image

お腹の出た佑馬も成長すばらしい。

くねくねと優柔不断の男でしたが、
稽古中少しでもうまくなろう、上手になろう
帯を上げようと意識しているのが感じられる男です。

ただ…遅刻がね。。。

しばらく昇級ないね。

家から歩いて3分かかんないじゃないか"(-""-)"

image

真ん中でジャンプしている『ゆめ』
そして弟『祐成』
この二人と『佑馬』は同じ時期ぐらいから少しずつ成長している。


image

稽古が終わって元気のよいみんな

image

楽しそうで何より

image

もちろん稽古中も元気です。


image

声を出して存在を感じさせます。


image

最近の道場の空気を作っているのは
『ゆめ』と『祐成』




存在感が薄いぞ
『流惺』
お腹ばかり出さずに、存在感出せよ。

image

こちらは稽古終わったら元気出すタイプ
遅刻がなぁぁ。

道場から3分の・・・。

image




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

体重さ70kg・・・。

『吹っ飛ばせ颯司』

・・・自分の威力で飛んでたね。。。


ま、壁みたいなもんだな(#^^#)



image

そつなくこなす尚樹

そつなく戦う泰輝


image

ナイス蹴り

image

本番でヒットさせること出来ると
カッコイイぞ。


ま、軽くスパーリングに。

image

スピードつくとヤバイ
ヤバくなれよ。

image



そんな膝の痛い土曜日稽古ぉー

金曜日軽くとはいえ、30分以上もスパーリングをしたから。。。
ハシャギすぎたかな❔

僕の膝早く治りますように



オラァー!

ガンガンこいやぁー

image


と、威嚇してみた。

ドりゃーーーーあーーーー

ブンっ

image


ガシっっっ。

image

もういつちょぉー。。。

うっ


image

チキショぉー

image


ボコられました。。。

試合後の旦那



よし、昨日今日始めた若造相手ならなんとかなるかも|д゚)

オラオラこいやぁー

と、

やはり威嚇してみる( `ー´)ノ

image


うりゃー

どうだっ。

image


が、次の瞬間
あ・・顎が。。。

image

気を取り直して
オラオラ
してみた。

image

ブヘッ("^ω^)・・・もらっちゃつた。
鼻が・・いたいよ。。

image

こ・・こいつ・・強くなってる"(-""-)"

はい、ボコられました

試合後の旦那




まぁーね。
今日のところはこの辺にしといてやる。

またかかってきなさい(´;ω;`)

・・・泣いてるわけじゃないもん。。。

↑このページのトップヘ

KRK