kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

なかよし。

image

━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆★☆★☆★─━─━─━─━─━─━─━─


仲良き事は美しきかな


仲良しの二人
15歳・16歳はよく笑う
明るくていいね。
また来るの楽しみにしてるよ。
学校大変だろうなぁー。

image

仲良し女子("^ω^)・・・なんか、
・・ケンカにならないようにね。
女子同士ははこわいなぁ( ˘•ω•˘ )


ゆみちゃん も カッコイイ蹴りできてる

image

久々に見ると琴葉は癖のある蹴りだった
そうだ、思い出した。


琴葉も勉学ついていけるなら、稽古にもおいでよまってるね。

☆★☆★☆★☆★☆*゚ ゜゚━─━─━─━─━─*☆*☆*゚☆★☆★☆★☆★

こちらは仲良し・・になったのかな。
道着着ている二人は幼馴染
緑シャツは道場で会うだけ。

結構なかよし感もあるね。

・・彼女がいない二人と・・いや、書くまい(^^)v

image


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


こちらは仲良し二人
兄貴分と弟分

image

狩ったあとの記念写真

image


仲良し二人…じゃれあう犬じゃないんだから(^_-)-☆
でも、仲が良いっていいね。

image

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

この二人は初めて話すんじゃないかな❔

フルコンタクト空手は
コンビネーションをガンガン出さないといけないから
新たなスタイル手に入れること出来るよ。

気合い入れてやってみれば( *´艸`)
・・・この赤シャツ男・・練習しないんだよな。。。

image


━─━─━─━─━─○●○●○●○●○○●○●○●○●○━─━─━─━─━─━

で、仲良し三人組
ゆみちゃん みっちゃん こっちゃん

なかよし三人組

少女二人に おっちゃん一人
おっちゃんに聞こえないように
内緒はなし・・してる。。

なかまいれてよ。。|д゚)

image


琴葉とは
ちびっこの時から

ゆみちゃんは

さっき会ったの(^_-)-☆

もう、なかよし
(の、つもり(#^^#))

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なかよし=派閥

かまわん。

派閥ができてもかまわん。
問題は、ほかの派閥・グループのことを悪く言わない。

僕たちグループもあっちも・こっちも
あいつもこいつも

楽しくやってる

あのグループ楽しそう
僕たちグループも楽しそう。

みんな楽しそうでよかったよかった。
て、ことです。

みんな楽しいから

今度一緒に楽しく、あれとかこれとか
やれるといいねぇー

の感じでよろしく。

元気がないグループがあれば声かけて、
試合があれば、応援しよう

ま、派閥はないほうがいいだろうけど

人数増えれば出来るものです。

相手をリスペクトしようね。



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

『ももこ』ちゃんもまってるね。
画像は許可ないので載せてないけど(^_-)-☆
あ、撮ってもないけど、今度撮らせてね(#^^#)

金曜日少なかったなぁー。

で、後半


image

女子参上

("^ω^)・・・
裸足ではいらないの( ˘•ω•˘ )

『しぇーー』って。。
どうした。

image


裸足ではいっちゃ行けません。
しえーっ、て、笑わせるのも危ないのでダメ。


・・・・("^ω^)・・・

先生に馬乗りもダメ( ˘•ω•˘ )

image


サルの親子みたい(^^♪



あらためてかんじました。

image


居ると楽しい。

image

一緒に稽古すると楽しいのです。
彼女と

image

コイツ。
良い顔してる。

image

さすが男の子

声も出てるし。
気合も気迫も感じる。


image


時間のたち方が

早いんです。

そう、覚えようとか、
上手になろうとか、自分の存在を示そうとするのが素敵。

そういう人物は高校生以上だとよくあるのですが。

過去にも時間が過ぎるのも忘れて、夜も遅くまで稽古してました。

楽しいぞ

もちろんほかのメンバーも楽しい。

image



だから・・ファイティングポーズだって。。
それ・・・ファイティングポーズなの(・・?


image

カエルじゃん


そうそう、それそれ。

image


("^ω^)・・・すこし
少し工夫しような(#^^#)

強そうに感じる構え創ろうぜ。




image

うん、いいね。
後は気分屋なところ治そう。

image

ちこくするな。

ゆめ昇級おめでとう。

image


ではおやすみー。



image





若さとは。

素敵ですよねぇー。

素直が加わると素晴らしいですよねぇー

て事で、気になる構え、

image

彼はこれじゃない気がする。
そう思う49歳の僕。

技の出し方も、構えが邪魔している。
突きも蹴りも。。。
そう思う49歳の僕。

我慢できずに少しいじらせてもらいました。

で、こんな形にしてみた。

・・・うーん。。

image

これも少し違うかな❔
まだまだ、彼の良さ引き出せそう。

で、こうしてみた

image


身体が慣れてないのでギコチナイけど、

image


これだと彼の良さ引き出せそう

左出すとき、右肩あげて左肩下げてたし。
コンビネーション『ノリ』が出ないのでは。
打った後が繋がらないのでは。。。( ˘•ω•˘ )

ここはカッコよさをあげましょう。
そう思う49歳の僕。


ま、49歳の僕好みでですが(^^♪


image

拳上げさせたけど・・・拳をもう少し下げたいかなぁー。
足元もいじりたいなー。



image

右をだしてみようか(^^♪

image

うーん。。

まだ伸びをだせるね。
拳が気にいらないかな❔

拳の走り出しが("^ω^)・・・よし、今度イジラセテもらおう。

とりあえず
うん。別人になった。
強そう。
素人っぽさ消えた
ま、僕好みでの話だけど(#^^#)

image

マジでチカラ強さかんじます。

そして。
左もなぁーー。
脚がなぁーー。

あくまでも49歳僕の好み。の話し。

image

うーん。

うーん。



右と起ち方構え『別もの』になりました。

肩のライン安定したね。

さて左ですが

image

もっとよくなるよ。

彼は信じてやってくれたからよかった。
やってみて、気づいたでしょう。

信じてやってみて(^_-)-☆

もっと良くなるから(^^)v



おやすみぃぃぃぃ。






オレンジから『水色帯』へ。
水色帯締めてる(^^♪

image

刮目してみよ

image

この2週間3週間で別人です。

成長していく瞬間です。

image

この瞬間カラテで少し自信をつけて、今、不得意なものを得意にしています。

成長

前を見据えています。

image

周りからの目・自分がどう見られているか
意識しています。

image


自分の身体は、自分で面倒みる。
このまま、不得意を得意に変えていけば、

image

出来ないことを『出来るかも』と思えてきて、
『やってみよう』と思えてきて、

image

継続・工夫を自ら覚えていくでしょう。

今まで何人も見てきたから間違いない。

時間はかかるが、

『どうすれば』



学んでいるで時ですね。

心配をする時間は

『信用する』に変えるときだね。

人生階段ならば踊り場もあることでしょう。

楽なときは,それは停滞ですね

それが無ければ

再び階段を上る元気も出せないからね。

image

恥ずかしがらずに自分を見せるときは

自分を見せよう。


( ^ω^)・・・照れるなよぉー


姉弟。
どちらが、どう影響与えているのか?

お互いだろうね。

弟もgoodです。

声がぴか一輝いてる。

image


この二人がいると稽古が楽しく感じるから間違いなく

お互いが無意識で協力してるね。


すてきだなぁー(#^^#)

さあ、仲間も上に行こう

image


高校生も頑張ろうぜ。

image

KBF
練習に参加させていただいてます。

最近階段ダッシュ企画がある様子。


階段ダッシュをあらかじめやっておこうと思うので

階段募集

違った。

階段ダッシュに適した階段情報募集

あったらラインによろしく(^^)v


今のところ

築城町小山田・行橋長峡中学校

( `・∀・´)ノヨロシク




来ました

サァ❗ガンガン使おう🎵

[画像:60cc9aa6-s.jpg]


Mサイズでもでかいんだね❗

[画像:ff10da4e-s.jpg]

で、コメダ珈琲店🎵

オッサン二人で、いってきました❗

[画像:79d072ab-s.jpg]


僕はカツサンドと…なんだっけ⁉

[画像:32c5c0a1-s.jpg]


ま、食べごたえもあっておいしかった😋🍴💕

ごちそうさま❗

↑このページのトップヘ

KRK