kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

050529f1.jpgすんません。しばらくコメントへの返事サボります。パソコンが…本当にゴメンナサイ。コメントクレル人には特に…。それでは…宿題
合わせ技。ディフェンス出来るって事は合わせ技出来るぞ、kowrin会macの連中は今月出来るようになれ!自分で考えてやってみて!
(ナオ来い、栄吉さんも出稽古おいでください)

17才富良野鳥沼昼寝

a51f2e68.jpg大雪山


ヒッチハイクにて

★ボディ効いて動き止まった。次の瞬間踵落とし…ダウン

て、ことでパソコン入院中

しばらくお休みします。

十八の秋、もうすぐ十九。ヒッチハイクの北海道。
十九の誕生日、島根の駅で一文なし。誕生日にヒッチハイクしたお姉さんに飯クワシテもらって500円貰った(^O^)vあの時のカラアゲと煙草は…うまかった〜!

5
5462613e.jpgララバイがあるべき場所にNANAがあった。なのでバリ伝読みました。
走りたくなるね★

格闘カラテとは関係ないんだけどね・・・。

GUNBOY グン☆とケンジ☆峠では…聖秀吉かなストリートは…BSTの誰か…やはりマスターかな、チョ〜スケはいないし。

ん〜キリンのとっさぁんに追いつけたのカネ★

3
154d7efa.jpgカラテをするマエ

いやー若いネ★

鴻凛会の若手達と同じ位か・・・・。

みほー結構好みだろう

5
7a27809e.jpgいやーこんな時期もありました。

画像見にくくてごめんなー

今日は喉が痛い…
風邪だ。夏風邪だ
月曜中にナオスゾ


喉がい゛で゛え゛ー・・・・・。

1
1b9bdec7.jpg十月デビュー予定のユウタっす!

て、事でヤセなきゃなー。

バイト大事だが、ぁーどうだか…まー稽古続けて八月お盆スギに決断しよー

あれ?締切りいつだ?

ミホ!彼が裕太だ〜ヨロシク!

裕太  (こんなのだめ) しっかり食って痩せなきゃなっ。色々質問してコイよ―。オスっ

↑このページのトップヘ

KRK