kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

『この』立ち方、よくなってる。

これから、

image


これ。

image

少しずつ、その都度、1つずつ。

意識して美しい動きやろうぜ

『この』右も少々良かったよ。

image



うん、様になってきた。

image

個人的には『この』肩がきになる。

この』左は…どうかなぁー。

image


まあまあです。
よきかな良きかな

ちなみに『この』蹴りもよし。
昨日の画像だけど。

image

将平ちゃん
月に何度かしか稽古に参加できないけど、
来たときは10分でもサンドバッグ叩いているだけのことはある。

感心してます。


で、今日稽古する

と、言っていた『この』男・・・。

BlogPaint


来やしネェー。。


メニューまで考えてたのに( `ー´)ノ

『コノぉー』 どうしてくれようか。。。

PS 今日浩樹君の気持ちが解った。

次の練習は

『この』格好で来い

image

 

よくきた To~y

ちなみに『かぁーちゃん』


おちゅ

2010-11-09 006






そして息子。



SN3S0440

PAP_0002


・・・たぶんトーイ
 
P6180093





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本当はまだまだですが、

でも「すごい」

すごく動きが上手になってる。

image
 
突きも部分ブブン良くなってる。

素晴らしいね。

image

このまま勢い増してほしい。

帯の昇級も少し見えたね。

image


この調子だと
試合に向けても良いかもです。

本人出る気があるならですが。

ディフェンスもgood

意識して稽古してるだけあります。

image
 

彼にも見習わせたい(#^^#)



BlogPaint


木曜日頑張ろうね。

 ・・・がんばる・・だろうか・・・。

あ・や・し・いィィィー。 

あらぁー かわいいぃぃ

image

料理もすっごく『美味しく』できる。

image



こりゃかわいいね。

道場があかるくなるね。。。


が、(。・ω・)ノ゙スッピンがな。。。。




スッピンが。。

道場じゃ・・スッピンだよね。。





すっぴんかぁぁぁ。。。。




怖いんですけど。。。。

image


うーん。。。

画像がないので
前のやつ(#^^#)

5c86c3a6


・・・前すぎた。。。

afc90cb43729b5a30eb5350e1ffed351

・・前すぎだな。


image

ポテンシャル高いと思うんだけどねぇー。

image

どこか集中できないね。

ま、しばらく待つか('ω')ノ

で、『みくさん』は
なんかよかったね。
どこがと言われると困るが。

ヤロウとしているように感じた!(^^)!

image

『双葉』もよかった。
少し意識の向上があったかな❔

うん。こちらも楽しみ。


で、みんなが帰った後は

『唯也』


他は来なかったね。

チョイと寂しいが。


image

同じ歳ぐらいで気の合うやつが入会してくると、
いい競争相手になると思うけど

楽しみに待っとこう!(^^)!


image


俺、ウエスト大きくなったな(´・ω・`)。。

BlogPaint


では(^o^)ノ < おやすみーー。


眠ーい。

ので画像だけ。

image
 
腹を鍛えてますね。
一緒に大腰筋腸腰筋も働いてもらって。 

image

ボディー打ち。。。

image


僕も軽く打ちます。

優しい僕。

『トンっ

image

で、こちらは。。弟分に対して
『愛』をこめて殴る…浩樹兄貴・・・

image


あー。。。

最近は見慣れた景色
…100円でも落ちてる(・・?

image

試合までしっかり仕上げてね。
 
image

で、僕は堅い身体を使って

バッグ打ち


image

明日はカラテの日

お休みいー。


フォームも様になったね。

image

遠くから近くに、近い位置からのポジション移動

みんなが帰った後にマンツーマン稽古

スピードもまだまだ上がるだろうし。
安定感も出せば、動きも機敏になる。

進化の余地はたんまりある。

色々教えるから自分のスタイル作りの参考にしてくれ。

image



俺も頑張ろっと!(^^)!



おニューのパンツ。

BlogPaint

『先生、先生。あのですね。』

と、テンション高めに『リーボックビニール』から取り出したkickパンツ

本人が履く前に『リナ』に履かせようとすると、
…心なしか口元がへの字になってた。。

本人自分が一番最初に履きたいものだから、僕がよそ見している間に
履いてました('ω')ノ

そりゃそうだな(^_-)-☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

ボディー打ちしてるようなので、

ドンっ

image

ドンっドンっッ

image




おなか関係の話を

左脇腹が痛い。
脾臓の血が全身に回ったため
右下は腎臓なんかが揺れて、横隔膜なんかが引っ張られて痛かったり。

(…だったと思う。。。正確には自分で調べてね。)

だから準備運動はすること。

動きのあるストレッチね。
気合い入れてラジオ体操でもいいっすよ。
!(^^)!

お腹は疲れためないようにね。
打たれてるのは表面の筋肉だけではない。

内臓も衝撃を受けてます。
その辺理解するように。

ちなみにバンテージも新品

image


…バンテージに40分かけて・・・。

BlogPaint

パートナーが、待ち飽きて寝転がりましたが。。。


稽古時間は・・・・・。

うーん。。。


メグさんは確実に記録更新




↑このページのトップヘ

KRK