kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2005年07月

3
de78548d.jpg幾つかいるんだよなぁ〜

小川がわ小学校の方頼むぞ

で、ミット女性と子供が使う分、フルコンのボヂィミット、キックのタメの分

持ってマワルノガ大変!車もちの人には一個ずつ持ってもらっちゃおぅっと☆

みなさんヨロです

女子部のかた〜水曜は道衣じゃ無くていいですから
暑いからね気分はでいきましょう


こらk−1・・b.jペンヘンゾ グレイシーどうした。何考えてんだ

2
eb601144.jpg32、3歳位かな

自分で見よう見まねで練習して、二、三回出稽古して倒されて、二週間の間に二試合出て、二回目の試合のトーナメント・・・。

優勝しちゃったよ。

思いつきで始めたんだけど・・最初は道場生もいないし、二、三人で稽古して・・。

その翌年、ミドルに階級上げて準優勝。決勝でエキストララウンドやって判定で負けた。そのときの相手が今までで、一番楽しい相手だった。あるだけの技術と勢いを使ってやったって感じかな・・・。


ううっ・・・神様ーまた楽しい相手と殴りあいたいです・・。
今度も素敵な相手と闘わしてください。

みゆきちゃんみほが頑張ってたって、上手くなってるっていってたぞー。ほめてたぞー

5
さて、合わせ技です。

それではひとつの技に絞りましょう。

しばらく向かい合い相手が捨てパンチか何かで入ってきて、中段上段に右回し蹴りが来たとします。
 捨てパンチがきたという事は、突きが胸に入るか、入っていなくても、相手との距離は近いですよね。相手の上段に受けができるのならば、その動作を、軸を中心に回りながら、左足を相手に向けて出してみましょう
 
 まずは出してみるです。左手だけで上段を受けながら、相手は軸足刈られるから、右の上段のけり、威力落ちます。
 まずは出すだけで練習してみましょうね。細かいことは聞いてくればいくらでもお付き合いしますぜ。
逆に合わせられたとき、軸足刈られるのを無視してそのまま蹴りこみましょう。たて蹴りに変化させたりしながらね。

相手の一つの技に対して、右の突きなら右の突きで、右の蹴りなら右の蹴りで、こちらも一つの技で合わせられます。

相手が右のつきできた。ら。右の蹴りで合わせられます。

相手が左の蹴りできたら右の蹴りで合わせられます。

右の突きにも右の蹴りで合わせる事ができます。

まぁ、言葉で言うはやすしですが・・・。慣れると思うほど難しくありません。

さて、質問することで、のちのち大きな差になるから、質問してきてくれよ。

5
5f7bdc57.jpg復活です。

さぁ明日は稽古!

はりきってゆこう★


富良野 鳥沼 十八歳


さや ミユキ 明日はディフェンスの稽古だ

4b2fcb56.jpg買っちゃいましたですOo。(^o^)y-゜゜
いいのかな〜(-_-;)
いいのです。

はははっ

古いのどうしましょ…。修理すれば使えそうだしナ…

ハイ!★欲しい人!
テーあげて。

↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング