kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2005年08月

4
50ad563a.jpg涼しくなりましたね

夏ばてが始まりますので皆さん気をつけてくださいね。
僕は減量もうまくいってます。夏の間は少し控えましたが、一キロほど増えただけで順チョーっす身体も日に焼け少しうっとりと自分の身体を眺めています。
あと、僧帽筋と大胸筋がもう少し膨れてくれると嬉しいのですが・・

相変わらずコウハイ筋はおおきくなりません・・・。

だれか、大きくするコーチをしてくれー

5
6634da21.jpg朝練ご苦労様(画像ちがけど)

コンビネーション覚えていくと違うだろ相手のスタイルによっても使い分けて見よう

竜志下段の攻撃をカワスの上手くなったななかなかいい。
そこから創ってゆくか

鷹野は全体的なつながりはいまひとつか・・しかし、技の使い方コンビネーションがよくなっている。術へと進化しているからこのまま増やしてゆこう。

5
06c27140.jpg日々鍛えて

用心棒



めぐネぇーさん画

4
22aa26ba.jpg朝練です終わりました。

小学校体育館
外では父兄と児童が草取り
使わしてもらい感謝です

後一月協力してくれる皆さんのおかげで練習出来てます。
活躍してきます。

        押忍

5
f3887264.jpgすべておなじ技で一本(^O^)/

お見それしました(-_-;)
中量級優勝すごいね

↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング