kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2005年11月

5
a070e733.jpg次は

優勝

目指して頑張りましょう。

細かく積み立てて、一気に試合でバクハツダァ

チッチャイ先生愛をこめてしごいてあげてね。

5
b526f433.jpgウエイト・トレーニング

どれくらいするといいですかねー?の質問
週に2日から3日かな。上半身と下半身分けてやっても四日かな。

注意する事はやりすぎないこと。その競技に対しての補助としてするのが主になるから。

やらなくてもいいてことはありません。

しないより、したほうがいいです。筋肉だけでなく心臓や毛細血管も鍛えることになりますし。

パワーアップしたいのなら、そのための期間を設けてしたほうがいいかな

僕は秋と春先後は流してます。それにこれ以上筋肉あっても邪魔だし

筋肉は使いすぎてもよくないし、刺激が強すぎてもよくないし。程ほどです。

使いすぎた筋肉、使わない筋肉、どちらも身体に対してマイナスです。必ず休みを入れましょう。筋肉は使った後に栄養と休養があってこそです。

028246e8.jpg
凄く強くなった。

まず竜志
  左右にちょこっと跳んで蹴り。いいですねー。
凄くよくなってます。
お前は膝蹴りからの組み立てを作らなきゃな。かなり強くなってるから。もっともっと強くなれる。保証するぞ

あと、瞬発力とパンチの捌き、これ絶対に覚えること。これできないと次発展させにくいぞ

そして、鷹野
  試合の内容九十点です。よかった。膝と踵落とし覚えないと。もちろんディフェンスもな

 後は間合いをつぶして闘えること。

あと、これといって言うことない。立派なもんだった。

9af3a9d8.jpg
結果からして

上段回し蹴り後二発

そしてスタミナあれば

トロフィーだったな。

e83b13f2.jpg準優勝

何が凄いってパンチで一本だもんな


最後の選手は別格に強かったからなぁー

なんにしても


おめでとう


やらなきゃいけないことは、他にも色々あるから

これから教えてゆく

次の試合はもっとレベルが高いぞぉー

↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング