kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2005年12月

リング中央僕


今年もおわるなぁー・・・。

来年はどの試合にでるかなぁー

総合もやりたいなぁー

ということで皆さん今年も色々お世話になりました

六十七キロきってた体重も七十二キロまできてしまいチョッとだけ後悔しながら鍋料理にしたつづみです。

二月から七十切った状態でいつでも試合に出れる体制で行きます

今年もいい年でしたが、来年はもっと素晴らしく楽しい★一年にしていきましょう。

 はい、手を上げたけど自信がないなぁのひと

 脚本をかいてしまいましょう。

はいマジックペン用意して、広告の裏でもいいしノートでもいいです。

僕も僕の仲間も、あの強い選手も結構やってました。この方法

まず、嘘はいけません。練習のときの事を書きましょう。

例えば

『あの技はあいつは巧いのに自分は下手だ。でも、工夫して自分なりの角度とかコンビネーションで工夫を凝らして自分の技を手にした。

 今まで勝てなかった相手に、勝てなくても負けなくなった。

あと一つ技をつくり術へとすれば技あり取れる○月○日に試してみる。』

まったくの嘘はダメですが、これからの希望と肯定を、自分が「むかう」方向と思いをかきましょう

そして、しばらくシテ続きを書きましょう。

 『いい具合に闘えるようになった。勝つ日も近い。倒す日も近い。まだ倒さずに新しい技と術試してみる。それをいついついつまでつづける。

これを本番で試すために、今は、色々試してスゴそう。本番で爆発だぁ

  そして

 声に出して言いましょう

 『俺は勝つ。倒してやる


     言っとけ

     やっとけ



5
昇級に向けて、何においても決断する事。

目標、行動で示す・指す。

決断して振り向かない。考え直すな、タメラウナ

情熱の相棒は気楽だ理想を持て、そして成れ

心構えだ決心だ快活だ。

決断と行動は、結果を知る最高の楽しみだ

4
36bedf3a.jpg闘ってきました(#^O^#)

疲れた(-_-;)

で、土曜の稽古めちゃ寒かったですねぇー

okoは目を閉じての稽古良かったろう。あれだと肘の位置いい位置にないとダメだからね。

目を閉じても、あれだと位置がわかるから、どうしてもいい動きをするには無駄をなくして、確実な動きしちゃうから。

しっかり打つためには背中と脚としっかり使わなくてはいけないし、無駄な動きを必然としてなくなるし

サイコーだろ

こういうのは人が少ないときがベスト、リュウジに先に教えるつもりだったが、先に覚えちゃえ、組み手が楽にカッコよくなります。

膝とかQ系の蹴りへのつなぎがしやすくなります。

来年楽しみに。

5
1b160b9a.jpgこき使うサンタ

一休禅師が弟子に残した言葉で

「シンパイするな、なんとかなる」

見たいな言葉を残したそうですが・・・。

いいのか・・・・それで・・・。

「いいみたい」・・です・・。

めりめー「なんとかなった。ありがとう」

いやー・・ナントカなってるなぁー・・・ほんとアリガト

↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング