kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2006年04月

c6090f4b.jpgなりました!

 久々に三人

これだけ少ないと、内容  がこゆく  なるね

去年は手足がぶるぶる  震えていた彼ですが、今は最後まで稽古についてくる。

今日も 三度 四度と僕に倒されても最後までやり遂げました。

  偉いぞ 祐樹サイコー 
      五月からはウエイト・トレーニングもやるぞ 

 どんどん  吸収していい感じになってる  から、

  後は言葉に気をつけろ
   マイナス・否定的な言葉がまだ少しあるから、表現の仕方を変えるように

    そうすれば  お前の魂もハートも  自由自在だぁー

5
b710874c.jpg髪工房で髪の毛カット

目じりのカットではございません。ジムでトレーニング一緒にしてる方です

 僕の髪の毛モヒにカットしてくれる先生です。

ちなみに胸囲102cmあります・・今はどうかな・・・僕より胸囲はでかいっす

で、今日の一言です。

  人間の教養とは野生を失うことではなく、野生を洗練させること
である。

       by  岡部伊都子
 何してる人でしょう?



5
ea154fa6.jpgなかなかです

チッチャイ彼も頑張ってます。

おっきいほうは、出稽古で緊張気味です

なんにしてもスパーリングは楽しいです。

打撃の次はこちら、

柔術のお稽古 日曜柔術★


55626bf0.jpg
 かなり暖かくなって稽古しやすくなりました。

人も少し増えて楽しくなってます。

グラップリングの指導 してくれる人が増えると嬉しいなぁー

      で、こちら。

ひすいこたろう さんのメルマガから転載 ブログはこちら



続きを読む

5
 遅ればせながら リョウタ  ユウジ  ユウタロウ  ユウスケ

試合  ご苦労様です

  しかもリョウタ   世界三位 おメットウ すゲェーぞ

   ( グローブ戦に出るなら オレが倒してやるから お楽しみに )

↑このページのトップヘ

KRK