kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2006年07月

5
abe96fdd.jpg鴻凛会♪合宿したことないなぁ 


土曜日 急遽 昇級試験しました 

受けたのは 高校生祐樹 

さて・・・・合否の結果は・・・・

     ま・・・頑張ってたシナぁー


次の土曜もしますよー  試験でなく審査 

・・ 頑張って 素敵な 結果を出せよぉー 

5
e08df1b3.jpg待ってましたぁ〜

 長い間お待たせしましたぁー

トモエは二着目だけど アキラ待たせたねぇー

ガンガン稽古して、体になじませてねぇー


はい、ここで注意事項
いいですかぁー

稽古中は しっかり声をだす これはしっかりしてね。

ほかの事ではおこりませんが・・・

これだけは  滅茶苦茶   叱ります

5
8093a643.jpg腕たて

ガックリしてる??ん…どうしたの みゆき・・・

しっかり筋肉つけようなぁー・・・

しかし・・・

厳しくいくぞぉー


まったく新しい発想は迫害される

  地上も天上も同じ法則に支配される。 by ガリレオ・ガリレイ

  空間を電波と言う電気の波が伝わる。 by ジェイムズ・クラーク・マクスウェル

     世間の評価は『デタラメ』

科学哲学者  ポール・ファイヤーベント
      
  「タブーに挑戦し あらゆる仮説に挑戦せよ」

やってみませう 

74853b44.jpgこの一言ですね

5
B M W

車の  コピーです  藤村正宏さんのメルマガにものってました。

『人生に多くのことを求める人へ、BMW』



大人の哲学をもち、   子どものような純粋さを持つ人。

主流なのに、      心は反主流である人。

スーツを着こなすが、  ジーンズもはきこなす人。

人生も語れるが、    ジョークもうまい人。

有意義も好きだが、   無意味なことも好きな人。

ワインにも詳しいが、  恐竜にも詳しい人。

常識は持っているが、  決して縛られない人。

ITには強いが、    手紙は万年筆で書く人。

家庭を愛しているが、  時には家庭を忘れられる人。

孤独も好きだが、    社交も上手な人。

常に冷静だが、     時に情熱的になれる人。

クラシックも聴くが、  ロックも愛している人。

自信はあっても、    過信はしない人。

美術館にも行くが、   ジムにも行く人。

協調もできるが、    反論もできる人。

夜更かしはするが、   朝きちんと起きる人。

守るものが多くても、  冒険できる人。

部下には優しいが、   上司には厳しい人。

食べるのも好きだが、  料理もできる人。

上質にこだわるが、   贅沢は好きじゃない人。

自分の誕生日は忘れても、約束の時間は守る人。



BMW かっこいいぞ

 車もかっこいいが・・・こんな  男になりてぇーぞぉ 

   B M W は こんな人に 乗ってもらいたいんですね 
 
847e5ac0.jpg

↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング