kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2006年10月

5
7f4d6f53.jpg組み手  はじめてでも

ガンガン  いくいく 


いいねぇー 勢いあって 

まず 殴る そして殴る 撃つ打つ討つ


で、ブロック覚えて コンビネーションね 


細かい事は 壁に べチン とブツカッてからなぁ


マカシトケ 技術は何処にも負けねぇーぞ

kowrin会★ で後悔はさせないぞ。

後は、自分達の気持ちしだいだぁ

ここが一番難しいかもな

5
d077126c.jpg何度  みてもすご!

何かをやり遂げなければ・・・と思ってしまう景色です

たまりませんよ  心地よさといったら 


空気は冷たく風は心地よく
aa5dc21e.jpgうちの奥さんも 逆三角形の身体で  逞しく歩いてます。
かなりの脂肪が燃焼されたかな

それにしても・・ 強そうだなぁー

d51f5d7d.jpg













それをやりに おれが 生まれてきた。

そのことだけを考えればよい。


by ヘミングウェー

5
3f4519b4.jpg高校二年生  今から伸びるだろうなぁー

まずは 休まず稽古に参加して しっかり練習してゆきましょう


  試合に出たい人  手をあげてぇー 

で 迷わずあげた二人でした




  時計でなく 自分が刻むリズムで暮らす 

5
cf2a7a9d.jpg買って着たのは二回だけ・・・

親知らず抜いたり、色々忙しかったりです。

今度の土曜と日曜は柔術★の稽古はまた出来そうにない

けど、 楽しくやりますよ



  ツキは、悲観的な人にはいかず、楽観的な人にいくもの。
 

                   by   藤子不二雄A

↑このページのトップヘ

KRK