kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2007年10月

5
cf8bf572.jpg昇級した我子をパシャリ

帯に色がついた子
色が変わった子

頑張って稽古したもんナぁー 

本当は十一月の終わりのはずでしたが、初心者達とても頑張りました

俺からのプレゼントだぁー (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
だから、正式には十一月からだけど、イイゾいいぞ帯が先だ 

しかぁーし青帯まではそれでよし、頑張ればよし、が、黄色からは自らその意志を見せて、その行動を起こして、過程をしっかり示さないと 簡単にはもらえないぞ

黄色からは名前入れてもいいぞ、名前を入れるって事は、自分を主張するんだからな(・∀・)つ 俺は 俺だぜってなぁ

  ただ はつらつとした活動によってのみ、不愉快なことは克服される。  ゲーテ

 はつらつと行こう そのためには も必要 もひつよう。ノリノリでイケぇー しかも超ノリノリダ  新幹線なみの速さで進んで  一歩ずつでも 怒られても 楽しむ技術身につけろ

超のりのりは謙虚も身につけろ 謙譲の美徳だ。でも、いい若者が・・・それジャー・・・チョッとな・・・少しぐらい構わないから やっぱり超ノリノリだな(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

  知恵は必ず出てくる。ただし残念ながら知恵は困らないと出てこない

  元トヨタ自動車副社長
   困っとけ

5
5be1efe2.jpgおおっ

実は数年前に流行った 作り物らしいのですが

信じるものは救われる

で、ですね。チューキーニョ
柔術なのに打撃っぽい構え


e497195c.jpg
がんばれよぉー

鷹野 今度のテスト成績悪かったら・・・お母さんのお腹のお肉つまむぞぉ

お母さんからの苦情は受け付けません(。・ω・)ノ゙

ヤナリさん画像もらいっす

5
201a108f.jpg 画像は関係ないけど、リンゴです。りんご 林檎  林檎はいいよぉー  
林檎頭だし

『林檎が赤くなると、医者が青くなる』て言葉があるぐらいですから。

水溶性の栄養でペクチンとか血中のコレステロール下げたり動脈硬化予防したり(´∀`) ビフィズス菌の栄養にもなるしね。

腸にも凄くいいらしいからね。ぜん動運動が、活発になったり水分吸収してゼリー状になったり。いいことばかり、抗酸化力もあるし。赤い皮と果実の間にペクチンからアントシアニンから色々たっぷり。便秘にサイコぉー

疲労回復力もあるし、ビタミンCもあるし、果実の糖も吸収力いいから稽古前にもサイコぉー

林檎と牛乳とバナナ たくさんイッとコウゼ



今話題の ザ・シークレット 再び登場

20分ぐらいですから暇な方みてね。

今年に入ってあちらこちらで話題呼んでますね。
本のほうも欧米では700万部売れてるみたいです。

この動画見て、思考と言葉と行動 変えると絶対に結果違ってくる確信持てますね。

特に道場で身の回り見ると違うのがハッキリしてきます。

言葉からはいって十分オッケーです。出来なくても 『言葉』出す言葉サイコぉーな変化出した奴実力上がってるし、ミラクルな試合するし、楽しくなってるぞぉ 道場見回したらわかるだろう

因果応報 東洋的思想 東洋人には、日本人には受け入れやすいかな



5
5d071101.jpg美味しかったぁー

減量中の僕には・・・・ガマンできないです
先生に餌はやらないでね。
体重落とすので結構大変なんです

でもシットリしてて、物凄く旨かった
 
『おかわり』次は何.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スウィートポテトが食べたいなぁー べつに『つくって』て事ではないよ ただ、スウィートポテトが食べたい (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

 とにかく凄く美味しかったよ 
本当に ありがとう 


73fde04e.jpg格闘サンタ 去年の画像今日貰っちゃった

三十八歳 似合うでしょ
このときの体重は七十四キロぐらいかな よく覚えてないけど

今日の体重 71.2圈 

体脂肪 17.7パーセント 


やばいです

11月の 半ばまでに 65圈,砲覆襪里

うーん・・・すこし自信が無いが・・・やってみます


で、 マジで稽古後に 先生へのアメプレゼント禁止です・・・・お菓子とかもあげちゃ駄目・・・チョコレートも

みんなは食べてもいいよ

  塩の辛さ、砂糖の甘さは学問では理解できない。
        だが、なめてみればすぐ分かる。
                        松下 幸之助



 ・・・・。

ま、頑張ります。無理に落として体調壊しそうだったら 70坩焚爾能个泙后
 (意外と意志が弱い人の言い訳に聞こえますが・・・はい、言い訳です)

スウィートな意志で頑張ります。



↑このページのトップヘ

KRK