kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2007年11月

5
もなかなかよかっすね。瑞穂もよくなったシュポポがあまりでなくなったね。 チュウキは 細かいところ意識してゆこうぜ、勢いも大事だけど細かい事意識して稽古するときは稽古するぞ(^∀^)

横からうるさいのがゴチャゴチャイッてますが(すまん)、いいっす




フルコンの場合、シッカリ顎にガード無くても良いのですが・・いや、ガードはいるよ。でもね、常にガードしろってことではないからね。






練習の時、内容によってはシッカリガード意識しておく、ガードの位置から突き、廻しうち、下突きあらゆるコントロールが出来るようにね。どの角度からでも、戻るのは同じ位置、戻し方のテクニックはチラホラと説明してるからそれをシッカリ意識してね。

戻し方のテクニック覚えといたほうがいいぞぉー
これも知らない人多いいからね
もちろん突き方もただ出すだけでなく軌道の違い、同じストレートでも『追い込む』突き方、この違いもシッカリ確認できるように、

『あっ』て、この前出稽古に来たひとも気付いたぞ。
ちょっとした事だけど、気付かないんだなぁー。これが。

(おまけのヒント 『間』だよん)


宗像で 喜多村選手からダウン取ったのは、追い込む 突き。
ホントちょっとしたテクニックです。

結構みんな気付かないんだなぁーコレが

君達に教えたいのは 俗に言うフルコンタクト空手 だけでなく、グローブの技術も
そして、ストリートの技術も。

テクニックはどこにも負けないものを、誰も知らない稽古方法を授けるからね。


信用して一生懸命楽しんで。
他所の道場では絶対に見えないものを僕は教えるぞ

それが見えるようになってくれ
見えるまで ?の連続かもしれないけど、中にはいつの間にか出来る奴もいるだろうけど、気付くと『あっ』てなかんじさ。

基本と移動シッカリ出来れば、小学部はそれが普通のまま覚えちゃうぞ(・∀・)

細かいテクニックは 稽古のときに 大まかに説明するね。




5
お母さん  道場生のお母さん

『やってみようかなぁー』はい イラッシャイ
道場生のお母さんです。

着てみましたよ カラテ衣を、とっても似合ってます。

743c8e4d.jpg

ビューティフルうぅぅぅー

違和感無く似合ってます 息子を追い抜いていっちゃいましょう

  ヤルカ ヤラナイカ その差は一歩

 やっときましょ その一歩が道になる(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

かっこよく廻し蹴り
かっこよく後ろ蹴り
かっこよくステップワーク

そんな カッコイイ自分を創っちゃいましょう ぜ

 未来は それを信じるものが作り出す

       ルーズベルト・・・?だっけか




2
6bf38d7a.jpg円形逆突き…じゃなくて円形脱毛症か

マぁー・・・いったい私に何が起こっているのか
湿疹は出来るし、円形逆突きは・・・ちがった。

円形脱毛症はできるは・・・。

コレはきっと細木数○先生の言う健弱の時期だからだろうか(本屋でチラ見)

練習相手がいないから?・・・それは今に始まった事でなし・・。
うーん・・・歳・・・・それは認めない

あっいや〜(*^_^*)歳なんですがね。

ま、こんな時期もありますね



5
今日は突きの稽古
トモエは試合が終わってから 一段とよくなったなぁー
それでいいんだよぉー
少しずつ意識を向上していこうなぁー

動画は再生が始まったら すぐにストップして カウンターのバー・・て言うのかな、それが最後まで往ってから再生するとノンストップでみれます。


よかよか




おいらも負けずに・・・稽古したい・・・



俺って手が小さくて 腕短いね・・・・パンチとどかなくてもトドカセテみせますよ


5
3167addd.jpgそれは突然やってきた

あっビックリ  可愛いのか・・・可愛い・・ような気もしてきた

かわ・・・うーん・・・たのむ・・そんなに見つめないで

**転送元のメール**
こんばんは
ブツブツは大丈夫ですか痒いの辛いですね〜(うん痒い)
わんこかわいいでしょ〜っ(わっははははは)
誰かに見せてあげてくださいね(みんなに見せてしまう)


ブツブツ・・・・て・・・。
とても痒いです

ナンカさぁー トリックに出てくる刑事の・・・名前忘れたけど・・本当は最初から知らないけど、刑事のカツラ被ってる設定の人に似てない(つд⊂)ゴシゴシ


  障害は僕にとって、自分が何をしたいかを探すいいきっかけになった。
      
                      花岡 伸和



 わんこよ それくらいガマンすればご主人は喜ぶぞ。そしてみんなが和む。  それがの活きる道

       辛かったらウルウルとご主人を見つめなさい



 

↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング