kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2008年04月

5


頑張ってるねぇー

いつも延長が多いイから、一発必倒のコンビネーションが欲しいなぁー

勢い等はあるから、得意の一撃、チョッと単純なコンビネーションだから、イッチョ夏にはツクろっか。

鴻凛会と言えば後ろ蹴り

ツウことで、それに繋ぐコンビネーションを基本にツクって、マナ独自の得意技と術創ろうな




ねぇーさんも頑張ってます。

ヘロヘロになりながら

どうやら茶帯が欲しいそうです

鷹が緑だからなぁー・・・

どうしヨッカナぁー・・・。

ま、試験に合格してくれ(゚∀゚)アヒャヒャ

5


後半ミット稽古スピード落ちたけど、おまえのスピード天下一品

一本取りに行くぞ



マオ お前も一本いっとくぞ

試合まで一週間緊張のさなか頑張ってる
解るよぉー その緊張感
心臓 バクバク してる事でしょう

皆ぁー 一本獲るぞ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



5
87769d77.jpg試合が近づき・・・落ち着かない

一人黙々とサンドバックを 

 ポカポカ  バッコン

『かっこいい試合がしたい』だそうです。

うんうん 分かる解るよぉー

 私は特別な人間ではない。しいて言うなら普通の人よりも、ちょっと努力しただけだ。
                  アンドリュー・カーネギー


 このチョッとが大事。チョッとちょっと、もうチョッと と 欲張ってみよう


私は特別な人間ではない。しいて言うなら普通の人よりも、ちょっと努力しただけだ。
                  アンドリュー・カーネギー





『喜び』は最高の薬であり栄養素である

5
熱中症などに注意

これから暑くなって来ます。稽古中の体温上昇 で熱中症などになりやすいので、皆さん稽古前と稽古中そして稽古後、シッカリ水分摂ってくださいね。
 
水分は冷たいものが吸収いいです。補給は喉が渇く前、コップにして半分から一杯程度を10分から15分間隔で、水だけだとミネラルの問題と吸収率の問題等ありますのでスポーツドリンクなど飲んでね

しかも、スポーツドリンク一気に飲むと、稽古が終わったころ、
『あっ・・・来た』と、トイレに駆け込まなければ いけませんので

一気に飲まずに一口一口、少しずつ飲んでね。チナミニ僕は水と交互に取ったり、水で薄めて飲んだりします。

あと、水にクエン酸と蜂蜜入れたり、ハチミツ黒酢を水で薄めたり。普段飲む時は飲みつらいですが、稽古中は美味しく感じます。

高温多湿の夏、汗は蒸発して体温を下げてくれるはずですが、多湿は汗が蒸発しなくなったりします。ですから、シッカリ汗を拭いて、少し乱暴ですが直接冷たいものを首元とか腿とかお尻とか、脇、胸、背中、ひやします。冷やし過ぎないように、何事も適当が一番。

夏ばての事も意識してください。夏は食欲が落ち込んだり暑さ等で、たんぱく質やミネラル、ビタミン不足します。三度の食事はしっかりバランスよく。野菜や果物しっかりとってください。

林檎とバナナサイコぉー
不足分はサプリメントで。

僕はビタミンCとビール酵母を少々多めに摂ってます。試合に向けて激しい稽古するときは、なおさら意識して多めに摂ってます。

夏に筋肉が痙攣したりするのはビタミンミネラルが足りない可能性が大です。
カルシウム以外にも、マグネシウムとか・・・色々バランス的な問題もありますが。

チナミニ手ごろに取れるマグネシウムとしてインスタントコーヒーがいいらしいです。情報元は・・・どこだったか忘れました。

夏は汗が出ますので、ある意味適当な運動は体内の毒素も出しますので、みんな適当にがんばって  適当にさぼってね。




可愛い

5
6c5b8dad.jpgかず マタマタサンキュウ

思わず『カッコイイ

叫んでしまった


Tシャツ作るの頑張ってみます。

(チナミニチッチャくできました)


955497ae.JPG


デ、最近ご無沙汰ですが、皆さん頑張られているみたいで。
僕も復活しやっせ。スパーは出来ませんが

近々日曜日復活予定




ツムジネコさん動画いただき。復活の日曜ヨロシク

↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング