kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2008年06月

5
efdd9bbe.jpgおやぁーー

で、動画です
鷹野のだけノセトキマス。
対戦相手たちの一戦目見たとき、体重が15垪垢任癲愍,討襪召叩戮道廚辰燭韻鼻ΑΑλ椰佑動けてないですねぇー

これも勝負ですね。
自己管理大事です

音声はメグネぇーさんの希望で消してます。




3
66d8f8d6.jpgそれほどデモないか・・・と思いきや川・ム・川ノ

対戦相手の一回戦みて・・・『優勝できる』と思ったのもつかの間・・・本人動けなかったねぇー。

親から聞いたところによるとプロテインも摂ってないし身体のメンテナンスも行ってない様だから・・・・。

もったいない日でした。
成長期だから身体が重たいのもあるだろうけど、逆もありえるからしっかり自己管理しましょう。

チュウキはしっかり意思を持ってするようにね。

5
4232a1e3.jpg工事中のためしばらく更新おやすみですヾ(*'-'*)<

で、復活しました。
光になって・・・・だから何が違うんだろう・・・値段・・・
あっ・・動画はサクサク見えてますからやっぱりいいんでしょうね。

さて、これから又更新してゆきますのでヨロシク。

そして、今度の日曜日は試合
出場者は二名
楽しい内容になりますようにヾ(´ω`=´ω`)ノ


e31115c5.jpgo(^-^o) (o^-^)o♪僕も身体をイチか造り直します。・・・なんて気は余りありませんが、
・・・早く身体をなおしたい・・・。

そして何より ハゲです ハゲ
コレは恥ずかしいから早く治したい

明日はアクティベーターカイロプラクティック言ってきます ニューロパターンセラピーです。

もう、コレがナイト生きていけないぐらいの存在


で、コレです

52d0b8ac.jpg

メチャクチャ芋です
美味いです
タマランです

サイコぉーです

又買っちゃお

ab8fdb3b.jpgあ・・・・・つかれた・・・

引っ越しをトットト済ませたい

ライブドアさん・・絵文字がでません・・・。

5
07447a01.jpgいきます

行き先は脚の指す方角。
隣の行橋市。

今週は忙しそうです。そして

ウマいっす

7e06bf54.jpg
よしたけ やるなあー

ウマいっす

↑このページのトップヘ

KRK