kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2008年08月

5
押忍

今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

神様、どうか 渡○選手が、警察にご厄介になってませんように
などなど、思い起こしながら無事帰り着きました。

頑張って選手育てて大会に送り込もうと、新たに決意する僕でした。

39bb5e53.jpgガッタンゴットンと飲み会行ってきました。
自分が1番遠いと思いきや・・・鹿児島からこられた方がいました。
いやー、数年前にボコボコと僕をタコ殴りされた方でした(⌒〜⌒)

今日はK-1の関係の方のはなしとか、メジャー団体の方とか、ミャンマーラウェイ・・・だっけ、バンテージだけでの試合の先駆者とか、飲んだくれとか、とても勉強になりました。

短い時間楽しくすごせました。
次回も行き間ぁー酢。

83b98b67.jpgこの方々です。
僕をボコスカと殴った方達です。
今考えると、よくまあ・・コレだけデカクテ、強い人たちと やったモンです
ホコリデス

素適だぞ 俺

僕のハゲが治りましたら一丁一試合よろしく
やられた事はやりかえす・・・また、ヤラレタラどうしよう・・。

ま・・簡単にはいかないでしょうから、頑張って稽古に励んどきます。

で、お次は、とても思い出深い試合。

中川原さん
83afcd50.jpgとても楽しい試合をした思い出の方。

この方との試合は楽しかったです。
キョクシンの先輩でもあります。

初めてのリングの上。とてもふくらはぎが疲れた試合。
当時の僕が出来ること全て出し尽くした記憶があります。
とても暑い暑い会場で、熱く拳を交えさせていただきました。

エキストララウンドって言うんですか。延長戦ですね。
しっかり勉強させていただきました

機会がありましたら、いっしょに稽古ヨロシクデス


そして紅一点
(画像は差し替えました。)

df778465.jpg


むさくるしい? 男ばかりのなかで、色々気を使っていただきました。

一応しっかり本人の確認取ってないので顔は隠しておきます。他の男性人は・・まっいいかと言う事で、しっかり確認取らず、『ブログネタです。』で画像取らしていたただきました。

この後、このレディは師匠?のお守りで大変なんだろうなぁー・・『なれてる』って言ってましたが・・・

頑張ってください そして今度また、一緒に飲む機会ありましたら、よろしくお願いします。今度はゆっくりお話させてください

そして二次会へ・・・いかずに一人寂しく列車にゆられ
03ed7c16.jpg飲みすぎて頭が痛いなか・・・

ソニックに乗り込んで、
『あー・・・1時間と少しで博多から帰ることが出来る・・・嬉しいなぁ』

と、周りから怪しく見つめられナがら、呟いて帰りました。

ほんと、便利ですよね。

道場生の皆、色々試合を経験して、

自己最強 になろうね。
今の自分より強く 素適に素晴らしく

ガンガン行っちゃオー

組坂先生、お弟子さん K-1甲子園 勝利おめでとうございます。
若者の頑張りの話、緊張してコーナーでの話し、とても初々しくて楽しかったです。お弟子さんたち頑張ってください

5
439b3c50.JPG新しい仲間たちぃー
三人兄弟 カケル ハヤテ ヤマト 
かっこいい名前ですが・・・途中で誰がだれだったか歳とったって事ですかね。

チナミニ一番チっこいのは、まだしてません。

長男は結構のんびりや、次男は一人でみんなの行動観察して、自分なりに一生懸命やってる。多分先に昇級するのは弟かな

さて、今日は僕は休みで何するでもなく ボー・・としてました。昨日時間的に余裕があれば柔術の稽古に行きたかったのですが。

ボー・・・とすごして、昼にコンビニへとラーメン『山頭火』買いに行きました。

ああっ友達居ないって退屈だ。
明日は金曜初稽古。そして土曜は博多で飲み会です。もちろん格闘技関係。それなりの面子みたいです。ソニックのって飲み会いって、そこでトーナメント勝ち抜き戦あって商品ゲット予定。で、夜中12時帰宅予定。意外と早いな

7日の試合は女子二人出場、一般新人女子 九人でトーナメント 

二人ともしっかり動けて楽しめますように

5
c4ea6fd8.jpg9b475429.jpg

構え一つでこんなに印象が違う。
コレで相手も攻撃しやすかったり、難かったり。試合の流れ変わっちゃいますよぉー (やったぁー・・ヽ(TдT)ノでたぁー)

このイメージ忘れるな
前の構えが悪いわけじゃないよ。
許容範囲は広いがいいさ

出来る出来ないじゃない ヤルかヤラナイか

色々やってみようぜ

5
オオーw(*゚o゚*)w市原悦子の芝居は素晴らしい


スキップすよぉー
違ったステップね



見掛け倒しでもいいからカッコよくいこぉー

9月7日そして21日。
それが過ぎれば柔術も復活できる。9月は13日はいけそう(⌒-⌒)



柔術とは違うけど、本道のカラテ
ステップ・ポジションは大人になればなるほど必要。
勢いで誤魔化してもいいけど、はっきり言ってかっこいいのはステップ使えるほうだね。

カッコイイを基本に行こうぜノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング