kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2008年10月

5
0971020e.jpg初めて顔面の稽古してみましたが。
何故かみんな少しばかり楽しそうだったね

冬惟と考騎も やってみましたが、なかなか
常に顔面のガードは意識してね。
トーイはこちらのほうが向いているな

今日はいつもより人数少なかったのでグローブ空手の稽古
まずはともえのシャドー

なかなかの様になってます(*゚▽゚*)




まぁまぁ・・かな

次はパンチだけで アキラ対朋恵

5
1ceb1b66.jpg12月23日火曜日だっけ・・・休みが取れたので 極誠会主催の大会・カラテとキックボクシング 出場は、こちらから推薦者にお話しますので火曜日までに決断よろしくお願いします。考える間が短くてごめんなさい。 今回もたくさんの賞があるそうです。

鷹野がやたらと技能賞とか持って帰った大会ね。

チナミニ みゆきと翔は半分強制的にフルコンへ出場ね。
みっぺはどうする

そして2月1日日曜日 威風会の大会。
こちらはは基本的なことがシッカリ出来ていて、やる気のある人だけ出場許可

出場のための審査をする可能性あり

5
6e01a888.jpg素敵でカッコいいチャンプ

今日は別の流派、イワユル寸止め空手の団体から遊びに来ていただきました。
とても小柄な彼女は

 チャンピオン 

イカシテマス

見てるだけだと暇だろうとミットを撃ってもらいましたが
イヤー 速い早い
さすがです オオーw(*゚o゚*)w

子供たちも自分達と違うスタイル見て、少々興味津々(=゚ω゚=;)
お母さんもギャグが通じそうな素適なママでした(ホントはよく知らないけど)

今度来たときには型でも教わろうかなぁー・・・ほとんど忘れてるし('▽'*)ニパッ♪

稽古が終わったら僕のところまで来てシッカリ『アリガトウござしました』の挨拶  素適です

 ただ はつらつとした活動によってのみ、不愉快なことは克服され
る。

                ゲーテ


楽しく元気にはつらつに 怒られよう?

口から出る言葉は  素直で素適で素晴らしい  もの限定でいこう 

思考と言葉と行動だぃ


ひなチャン また 遊びにおいでねぇー

7b0c369d.jpg楽しかったです。

でも、少し長い気もします。

じゃんけん大会と、ライブはもう少し短いほうが・・・。

オケツがいたかった。

来年はうちの高校生出したいなぁー

5
(⌒〜⌒)こんな激闘が繰り広げられるのか

f53b0e41.jpg
犬対鶏この闘いはどうなるのか。
つながれた犬に向かうは、鶏・・・

にわとりサン???ナに思って犬に向かっていってるんでしょうね。

軽快なフットワークの鶏、細かいリズムでポジション決める犬
この勝負どうなったんでしようね。

キッと疲れたところで何事もなかったように両者昼寝でもする事でしょう

4da022e2.jpg今日は高校生 鷹と翔 二人を連れて試合を観に

キックに総合にと色々な試合がある中、二人とも緊張しながら見るんでしょうねぇー 自分と選手を置き換えて

試合より二人を見たほうがおもしろいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

前蹴り俺も試合してぇ

膝に腿にと完治しろぉー
(メタボ解消して、コレぐらいまで絞るぞ)

皆さんお体は御大事に

オラァー気合ジャーキアイ

↑このページのトップヘ

KRK