kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2008年11月

5
8d719586.jpg結果から言って二人とも一回戦まけ。

でも、

経験で出場許可したので十分です。
ビビリもせず向かっていく

教えても教える事の出来ない気持ちの部分・メンタルの部分はとても重要な部分。

鷹の試合はあわせ一本で負けてしまったけど、問題なし、効いていなかったし後ろ蹴りのモーションに入ってたので効いてるように見えただけ、問題なし。

個人的には効いてないのに審判団は旗揚げるの早すぎ、でも、高校生と言う事で早めに揚げるのはしょうがないか。ナイス判断でも有りますね。

もちろん技術的には覚えなきゃいけないことがありますが。特に首相撲コレは次の試合では大変重要になります。
鷹は小柄だから、パンチの技術上げれば上げるほど相手は首捕まえに来るからね。

翔は初試合はにわ・・・・顔になってたけどしっかり向かって行ってました。

経験つまなきゃね。

初めてのグローブ試合。稽古初めて数ヶ月

ま、こんなもんです

5
926152ea.jpgよぉ!テナ感じで見学者

名前は・・・「あっ・・聞くの忘れた・・・。」

最初はパパママにべったりだったこの二人最後は元気に道場走り回ってました。そしてミットも興味もって持って帰りました。

お家で楽しんでね。


続きは明日・・眠いので寝ます。

皆さんおやすみナさぁーい

そんでもっておはようござ今ぁー酢v( ̄∇ ̄)v
今日は忘年会。そして明日は試合
K-3 ガンバレ高校生。そして12月は防具なしで初キックボクシング

首相撲も稽古しなければいけない高校生・・小学生の女の子達のほうが先に覚えそうです



5
89e8c26f.jpg頑張りました
何せ始めての ガチンコ

『はじめ』の掛け声でイシュクすると思いきやw(゚o゚)w オオー!
ガンガンいくいく(゚ロ゚;)エェッ!?

いつもはヘラヘラとマイペースの彼 この日いきなりの組手に臆することなく頑張りました。
マッタクひくことなく向かってゆくゆく

まずは皆に受けさせようと思いましたが、その心配はなし
もちろん差があるのですが

そして途中で思い出しました。
『せんせーい まだ受けを教えてません
『あっ・・・。』
でも、彼はやり遂げました

鼻水を出しながら
『はい 決定
お父さんお母さんの許可がでれば 2月1日日曜日 威風会の大会初心の部 出場ね

ヤルカヤラナイカ ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ 彼はやりました。そしてやるでしょう

ヤルサ出来るさマカシトケ な気持ちでよろしく

(歯が無いのは元からです)

3
d322804b.jpgエンドトキシン身体にとってあまり良くないの・・かな・・。
コレが原因で原始的ナ免疫細胞が出来て・・・えー・・

大腸菌の死骸・・・が、どうとかこうとか・・・。

小さい頃から牧場などに出入りしている子供は将来アレルギーなどが発祥しにくい。

第一子ははアレルギーがあるが、次男三男とか次女とかはアレルギー体質になり難い。長男が菌などを家に持ち帰ったりで・・免疫が出来て・・・過保護は駄目ってことですね。

1歳までに家畜などと触れる機会があると旧型の免疫細胞が増え、清潔な状態の子はige抗体が増えて無害な花粉などを攻撃する

まだどちらでもない細胞が、小さい時に エンドトキシンの進入を・・・で、免疫細胞になり・・・清潔に育っていると、細胞が・・・えー・・ige抗体の・・・

NHK で、やってました。日曜日の21時ぐらいだったかな。

画像は関係ないです。カッコイイと思ったので
昨日は航空際でもありましたし。

5
92edab33.jpgイツの事でしょうv( ̄∇ ̄)v
甘いのが嫌いだった僕が存在したのは・・・
今は大好きになってしまいました。
嫁さんが僕を見て、胸焼けするそうですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

酒飲みのツマミが大好きだったんですがねぇー
日曜日も大人買いをして、全部食べちゃった

今日は今日でこんなの作って食べようとしたら・・・僕の口には入らず・・・時間が無かったんです(´;ω;`)

貴重な仕事時間ですからね。



6093d442.jpg日曜日はここ

ミスター○ーナツで大人買いですよぉー タップリと そしてコーヒー飲みながらモグモグと

減量できないはずですね。

↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング