kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2009年01月

5
メグネぇーさん『ユウダイ、先生が元気になるまで、カンチョー禁止ね。
ユウダイ   『・・うん・分かった』

ああ、素直でよかった

空中戦

c7101ac8.jpgこんな動きが出来るように稽古しようぜ


http://www.x-top.org/prikol/53317/
下段の応酬から膝、そして突きあい

突きから下段のコンビネーションで意識を下に向けさせ飛び上がって廻し蹴り が、相手もなかなかの実力者

相手の動きを読んでいて、飛び上がった相手に攻撃

相手も少々バランス崩す



a4df0e19.jpgどう廻し回転蹴りヒット

当たったのか いなされたのか。

両者モツレ込んで寝技へといこう

この状態から素早く動いて得意のポジションへ



2023f349.jpgそのまま倒れこんでクロスガード

上から制するか・・・。したから・・・。

   そのまましたから十字?


スピード生かして華麗に身をいなす

熾烈なポジション争い。

両者得意のポジションへ


パウンド のなか 隙を見て相手の腕を取るのか、サイドに回られてしまうのか

闘いはクライマックスへ

が、所詮は猫

はい、おしまい

f1da4587.jpg所詮は猫。

飽きたところで、終了のポーズ

何も無かったように、毛づくろいして、あくびの一つもしていますよ。はい。

何だか久々に

『ホワッツ・マイケル』

読みたいねぇー

だれかかしてぇー




さあ、カケルの意気込みですが・・・

何言ってんだろ・・・。



照れるなよぉー



なんか息が合ってるね

鷹も最初はそんなモンだったけど、今は歩けるモンな

君たちも出来るようになるよ。

5
先生にカンチョウ禁止
『館長にカンチョウ禁止』なんてギャグも禁止

ウカツダッタ(T_T) ちょっとのスキニ

ダダダダダっと走ってきて僕の白いオケツに
『カンチョォー』しやがった・・・油断した

テメぇー・・・昇級審査の時は厳しく厳しく審査してやる

で、2月の8日の試合はでっかいトロフィーあるらしいから 頑張ろうぜぇー

そして2月1日初試合の 広重兄弟 
まずは兄カケル

ガンバレ



そしてチュウキ
最近いいぞ



256af179.jpg

http://photo.net/gallery/photocritique/filter?period=365&rank_by=sum&category=Birds&store_prefs_p=0

その見つめる先には何がある

見つめるタカミ
そこを静かに見つめて歩いてゆくのか
『・・・遠いイから・・やめとこか・・・。』

トリアエズ 近場から( ̄ー ̄)ニヤリッ

5
e583563e.JPGコレは16の宮崎高千穂ユースホステル


出発前の記念写真
そして出発後ユースで一緒だった方達と再び再会して




えびの高原だったか・・・の温泉で一泊




eed11f12.JPG裸で温泉混浴 で、記念写真 そして自炊・・・ラーメンだっけか・・・。



一人で泊まるには怖かったので・・・よかったぁー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



けっこう、小心者で・・・お化けとか怖い





8f823318.JPGで、帰ってきて パチリ

今は美容師の友達のうちの前で


20年以上前かぁー


若いなあー ・・しかも細いな





a175d05b.JPGそして1番右が僕ですが・・肩から見えてるのはブラの紐 そう、その趣味があったのです( 嘘です )

ホントはサスペンダーの紐です


それから2年 3年 結構大人な感じになりますた のが、下の写真オホーツクをバックにパシリ







2cf6f209.JPG髪の毛もパンチパーマが伸びちゃってます

しかも身体もおっきくなってる

5
おもしろかったので ひすいこたろうさんのメルマガから


「今日は死ぬのにもってこいの日だ。
生きているものすべてが、わたしと呼吸を合わせている。
すべての声が、わたしの中で合唱している。
すべての美が、わたしの目の中で休もうとしてやって来た。
あらゆる悪い考えは、わたしから立ち去っていった。
今日は死ぬのにもってこいの日だ。
わたしの土地は、わたしを静かに取り巻いている。
わたしの畑は、もう耕されることはない。
わたしの家は、笑い声に満ちている。
子どもたちは、うちに帰ってきた。
そう、今日は死ぬのにもってこいの日だ」

プエブロ族の古老

そして偉人たちの言葉もあったので

「もし、死後の世界が存在するなら、それは結構なことだ。
しかし、たとえそれが存在しないとしても、それはそれで結構だ。
自分は自分の人生を精一杯生きてきた」エジソン 

「まもなくすばらしい秘密がわかるぜ」シスルウッド 

「これが、わたしの演ずる最後の場面ね、それにふさわしい演技をしなくては」byロクール(喜劇女優)

「さようなら。じゃあ、また、と言っておこう、また会えるのだから……」マーク・トウェーン

「天国では、耳が聞こえるようになっていてほしいな」ベートーベン

「1時間ばかり昼寝をします」東海林太郎

「バ、バ、バ、バ、バ、バニラアイス、ワンモアプリーズ」byひすいこたろう

「これでおしまい……」勝海舟

「寝過ごす前に起こして」 俺



出典「今日は死ぬのにもってこいの日」Nancy Wood,Frank Howell (原著)金関寿夫翻訳(めるくまーる)
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4839700850/nicecopy-22

そして 19のままさ

ff080185.JPG今から20年以上の時間をさかのぼったある日の写真 

場所は北海道  軽自動車で行きました550ccの軽自動車ね

当時は携帯も肩からかけるようにでかかったすね。
メグネぇーさんも運動だいっ嫌いな19彩でした

今は自らウォーキングしたりジョギングしたり。
思い起こすと 正反対の人物になりましたネエー

身体の筋肉の事とか栄養とかクワシいっすモンね。

3d62c0a9.JPGホント歩きたがらなかったモンね。

ジーパンも時代を感じさせるかな

北海道の10月の朝は寒かったです。
ホント寒かった。
写真は夜

写真は多分富良野かな 
またいきたいね。

5a2ed737.jpg楽しみにしていたのに
とてもショックでした

何を落ち込んでいるのかと言うと、注文していたカラテ衣の胸刺繍が頼んでいたものと違いましたヽ(TдT)ノ

『なぁーんだ・・そんなこと・・』っていうなぁー(≧ヘ≦) ムゥ

で、みつの祐樹就職おめでとう
おまえがいない間に、ネエーさんたちはすげぇー上達してるぞ



仕事して ママをして その合間の稽古素適です

それでもって意外と凄い気がする 
サイドカーレース サイドの人は命がけの気が

↑このページのトップヘ

KRK