kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2009年02月

5
画像は築上町 築城 赤幡橋したの城井川です。

4f6a1a3e.JPG八時におきて 我愛車ダイハツハイゼットを車検のコバックへ連れてゆく
それから友人の美容院へ・・・が、忙しいという事なのでお昼過ぎに予約を入れて今川へとをみに、、あまり見れないが メグネェーさんは興奮気味

この人凄く家畜好き。

そして今井の祇園様へいって何するでもなく時間を過ごして本屋さんへ。何か買うでもなくうちへと帰ってお昼ご飯。で、美容院へ。

イラストプレゼントで喜ばれカットをしてもらい、メグネェーさんのこして、療術院へ。が、少し時間あるので、懐かしの安武地域をお散歩。で、道場として使わせてもらっている下城井小学校へと
『あっあきら・・・チュウキも・・。』 則松兄弟めっけ

ボサボサ頭で駆け寄るチュウキをみて一言
『床屋行こう』と、そのまま友人の美容院へで、後は嫁さんと友人に任せて、療術院へ

42bd907c.jpg

もう少し起たせた方がいいかな(´∀`) 人気ブログランキングへ

5
3f60ec90.JPG素晴らしい

友人が美容師をしているのですが、家族が一人増えたので新しく絵を描いてほしいから『ヨロシク』とのこと、

前にも一枚開店祝いにプレゼントしてるのですが、そのときもプレゼントするのにかなりの時間 
今回も『・・・まだ・・。』と催促
いつになることやらと思っていたら・・・はい、やっと出来ました。
今回は前回のようにリアルな感じはなく、とても明るい楽しげなイラスト

自分の奥さんながら『サスガ』w(゚o゚)w オオー!と思えるほど、
世間に出てないのが残念。
仕事にするのは難しいのかもしれませんが、楽しげなイラストにファンも多い事実



945defaf.jpg色んなイラスト描けて本当に羨ましい。

この二種類仕上げるのに8時間
その間、花粉症の症状はシッカリ消えてたみたいです。

こちらのほうはまったく感じの違う
何かよくわかんない赤い木の実 すみれ 菜の花 椿 どれもとても素適なんです。

筆は遅いですが、(●´ω`●)いい仕事します。
何か描いていただきたい方はご一報を ・・・筆は遅いです。つぅーか、( ̄▽ ̄;)!!ガーン  ケツが重くて・・・いや、主婦として忙しくてヽ(TдT)ノ・・でした。


そして金曜日の稽古
マオが上達してるなあー 昇級に対しても積極的だし
反抗期だし 親のユウコト聞かないし  ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!  でもシッカリ勉強と空手の稽古にはしてるのでとても楽しみな一人

マオ『シェンシェー(。・ω・)ノ゙』
珠 『なに(・∀・)つ』
マオ『今度の試験で黄色のキンセン取れますかぁー(´−д−;`)』
珠 『(゚ロ゚;)エェッ!?・・・・・無理だろ・・・』
マオ『ああああーーー。゜゜(´□`。)°゜。
 
 試験前に結果聞くなよ 今の状況と試験の内容で決めるんだから川・ム・川ノ 思わずおもしろそうだから『無理』て応えちゃった

が、マオ君 そんな事でヘコタレテナイノカ
マオ『緑はイツごろ取れますかぁー』

・・・・それは君しだい・・・・。

ま、なんにしても 『いい感じ』です★ がんばれまぉー






      人気ブログランキングへ

2
試合は無い 膝が調子でない ストレッチしても痛い
菓子パンは美味い 引きこもりの気がある

身体が・・・。

1c20bc72.jpg


どうしたものか 

とても画像は載せられないのでイラスト描いてもらいました。
今日は有給休暇だったのですが、結局一日家でゴロゴロと
道場生の様子を見るために、学校にでも行こうかと思いましたが、勘違いされるとやばいので、道場生の仕事ぶりを覗きに行こうかと思いましたが、場所しらネェーや ま、邪魔だろうし・・・。

 膝のほうもあと少しのガマンですね。
肩が悪い分には誤魔化しが効くのですが、腰とか膝はネェー 隠しようがありませんね。

暖かくも成るので、もっと活動的になれると思うし

今の自分と過去とを見比べて、
『こう成るぞ』 意識してます。

その意志もむなしく、奥さんが買ってきてくれた菓子パンを・・・美味しかった。

8b19327b.jpgやっぱり写メとか撮っておくモンですね。

『やるぞ』って気になります。気にね
で、結局菓子パンが美味くて美味くてとまりません。

今日の体重は 72kg 
1kg減ってといえば、減りましたが・・・こんなの誤差の範囲でスモンね。

今月中に71kgで、3月で 70kg未満

69圓辰表現しないところが、キュートでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
無理な約束はしないようにしましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんな感じになりたくないな                      人気ブログランキングへ




                    人気ブログランキングへ

5
山本に惚れたね

で、僕のほうはと言うと。
嬉しい事に月曜から今日まで歩いていて全然ではないですが、膝が痛くなかったです
和式ト〇レでう○こぐらいなら出来そうです。
あと少し、今月で完治は難しいかもしれないけど、4月までには・・・。
身内からは前回の試合前、勝手に『引退試合』と言いふらされるし・・。

よし あれを30代引退試合にして、今度の試合を 40代デビュー戦てことで(o^∇^o)ノ

自演乙 当たるのはわかる 何故カウンターモラワナイ・・・。貰ってもイナシてる感が・・。






コヒ選手。
K-1ルールで見るとおもしろくないなぁー。
おもしろい選手をおもしろくない選手にしてしまう気が・・・。
歓声はみうちだけですか・・・見た人に聴いてみたいなぁー

知人イワク
素人目で見て抱きついてばかりだからシラケル
だそうな

魔裟斗と山本のほうがみたいなぁー






 人気ブログランキングへ



5
  緊張感はいつも必要
いつも、『こんなことされるかも』の緊張感が
そして、緊張して シールドベース やなり で、ハンバーグ タベチョこうや
美味しい〜 ってネットでも載ってた見たいっす。で、軽く宣伝したのちの、この話題はどうかと思うが。

8acaec6b.jpg寝る前に体重計に
73kgジャスト・・・いえいえ・・パンツの重さを抜けば・・・('A`|||)

去年の今頃は試合が終わり確か64kg〜66kgぐらい。
約 10kg ですかノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

金曜日の稽古の日六年生マオが
『腹われてる』などの会話をレディー○っぺと
身体の引き締まっているみっ○は回れ右をし、考騎やユウダイがズボンの紐を結ぶ時のスタイルで自分の腹をのぞいている。
タマタマそこに通りかかった僕にも声がかかり。。。

『しまった。
膝の故障などで何もしていない僕
おなかの話は・・・

裸正面f7f18fd0.jpg 
試合前ってこんな感じに絞ったりしてたのに。

これも浮き輪部分は隠してますけど。ま、日に焼けてるからそれっぽく見えるというのも在りますが。
自分の戒めのために、この写真を見て明日から・・・いえ、今から身体を少し意識

常に68kg以下にキープしよう。
筋肉も過去ほどじゃなくても・・・。
よし、筋トレも3月の三週目から復活だ(仕事が忙しい)
身体つくるぞぉー と、月に一度は言っているようなv( ̄∇ ̄)v
本日 73kg 体脂肪 19パーセント

466e343e.jpgで、今日はドライブ言ってきました。
 平尾台  その前に、ラーメンと餃子も食べて、この後ピザ食って 、明太フランスパン喰って・・・
なんて素適な一日何だ   人気ブログランキングへ

ハハハハハハ・・・・・・ははブヒブヒィィィ

ガンバレー 俺ぇぇぇぇー

↑このページのトップヘ

KRK