kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2009年05月

5
乳酸は脳のえさ
どうやら乳酸はただからだの疲れに対しての悪いイメージだけではないようです。

こう言ったのって半年も違えば新たな説が出ますモンね。
昔ビタミンCのサプリメントはそれだけでは役目を果たさないとか言ってたけど、最近は単純なビタミンCはそれだけでだというし・・。

ま、何事もバランスよく、ホドホドにってことでしょうね。

26997aef.jpgこの穴はミッキーマウスの家の入り口

入り口前のカラーボックスどけてみたら・・・色々紙くずが丸まって出てきました。
申し訳ないが掃除機で
v( ̄∇ ̄)v全て吸い取りました。
メゲヅにミッキーマウスさん出てきてね。

ミットとかはカジラナイデ・・・中身スポンジとかだから・・・チョッと心配
で、今日は道場で更衣室を・・・。


252a9500.jpg更衣室と言っても、ただ女子部の方がシャツぐらい着替える事が出来るようにカーテンレールつけてスペースを
一時間ばかりかな、かかった時間は。
とても簡素なつくりなので、静かに丁寧に使ってね。

これから汗が沢山出るだろうから、せめてシャツぐらいはと思いましてヾ(´ω`=´ω`)ノ・・・わかってると思いますがシャワーはありません(´;ω;`)


6fc44ff7.jpgはい、完成したと思いきや

カーテンの長さが・・・・足りません・・・。
ドーする・・・俺・・・。

今度の金曜日までには完成させとき魔スルです。





         人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 

5
bc24962b.bmpその覚悟(屮゚Д゚)屮 カモーン怪我とか命とかは自分もちです
ヒーローになるのもスターになるのも覚悟と自覚と責任を

凄いのみたいなら覚悟がいるし、何事もないようにしていたらなにかあった時対応できない 思考と言葉と行動 覚悟もってね。

 全てにおいて 覚悟を


         人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 


5
97955faf.JPGマンゴォッ きたぁー

この前初めてあったときは『すやすや』でしたが。今日は元気いっぱい

道場の皆を興味津々見つめていました・・・。 と、思う
ママに口もとと黒目がそっくり。あと鼻も(^_^)ニコニコ
最初は警戒してましたが・・したの画像のように

何か抱かれてるけど・・・にげてるなぁー・・。

8fd9c170.JPGでも、最後は目が逢った時に ニコッと笑って見せると マンゴも『にこっ』と笑ってくれました。
(どことなく僕も緊張気味 いやいや、今まで子供なんて抱っこしたことないし・・・基本的に子供嫌いだし・・・でも道場の子供はなぜか可愛い・・しかも、元気が無かったりすると心配だったりする・・・。コレが親心というものか・・・w(゚o゚)w オオー! )

彼女が成人する時・・・僕は60歳かぁー・・・。
なんにしても抱っこして泣かれなくて良かった(●´ω`●)

そして膝の具合。
歩くと膝の周りが 『カクン』 と鳴る。
靭帯が伸びているからかな(T_T)
でも、動いても痛くないからカナリ回復状態
でも、動いた後は膝がいたい・・いや、何と言うか、調子悪い。
あと半年ばかりかかるのかなあー。

話し変わって七月の田川の試合。
道場締め切り今日ですが・・・皆忘れているな。

でも締め切りですよぉー

で、今回は七月のzeep fukuokaで行われる試合は翔のリアルディールのみ(#^.^#)

膝が悪くなければ僕も出るんだけれどなあー
ここは一つ『魂の入った闘い』ってものを魅せてやりたいモノだが・・・イタシカタない

ちょっとワクワクです。
翔はルーキークラスで初のリング

リアルディール7月19日

『今度はリングぞ』の俺の言葉にクールをヨソオイ無表情 でも、僕は知っている。
他所向いた時にニヤリとしていることを( ̄ー ̄)ニヤリッ

わかるよぉーその気持ち

ワクワクドキドキでしょうなあー
最近は地に足が着いている状態。稽古中の顔つきから違うからw(゚o゚)w オオー! 
リアルディールの時は KO勝利だな
しっかりセコンドしてやるから頑張れよぉー

あ・・俺・・セコンドした事無いや・・どうしよ・・。
『まっいいカッ』

笑っとこうぜ


         人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 


5
5bd2a374.JPG試合会場での笑顔 大事だね。さすがに始まる前は 見んな仲良く埴輪ですが\(◎o◎)/!僕も健康診断で埴輪でした。なぜかってぇーと、、胃カメラ 胃カメラの何が怖いって全身麻酔

注射されて数秒・・・気がついたら違う場所で目覚める

・・・・こわい・・

『セクハラされてないか心配』

さて、無事帰ってきたし、今日は昨日休みにさせていただいた稽古の代わりの日。どんなメニューにするかってぇーと基本です。

そして六月に入ったら徐々に再び試合に対しての稽古

マジ道場生増やして・・あの谷間で増えるかの心配はありますがそれは愛でナントカする。・・・行橋市内に常設手に入れよう( ̄ー ̄)ニヤリッ




         人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 

5
8d674f5a.JPG思いっきり笑ってるなぁー

楽しげでサイコぉー

勝とうが負けようが 

笑っとこうなぁー

そしてぇー ビックリと言うか・・・

誰か物理を教えて・・・慣性の法則とか・・・。



こんな才能欲しいなあー


         人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 

↑このページのトップヘ

KRK