kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2009年08月

2
16fb8f0d.jpgイッテキました。片道30分の道のり その間信号は四つです。
コレだけ近いので疲れなくていいです。
格闘技大好き僕にはありがたいです

個人的好みとして 16歳対18歳が一番楽しく 観れたかなぁー
野次なんかも無かったし 

ドンドン発展して欲しいですね。
 

056fe415.jpgやっぱり玄人は首相撲も楽しいのでしょうが・・・

『抱きついてるばかりでおもしろくナぁーい(-ε-)ブーブー』
ボソボソ言っている方も・・。
テレビで見て格闘技ファンになった娘とか、K-1イメージしている人には

試合が中断されて楽しくなさそうで・・・。
普及考えるとルールは・・・・。

コレからの時代、社会性と女性は無視できないでしょうからね。

関係ないけど民主党も主婦が結構入れたのかな。わかんないけどね。
800兆の借金コレで増えていくのだろうか、それとも減るのか。

ETC買った人は高速無料になったときにはどうするんだろう。
本当に無料になるのでしょうか。
地方は発展が進むのか・・それとも・・止まるのか・・・個人的に止まりそうな気がする。

『今』の地方はいいが新たな発展はどうかなぁー。財源どこにあるんでしょうね。
結局自民以上に増税していかなきゃいけなくなるのでは。

『とりあえず一度民主にさせてみるか』的な発想で投票した人もいるのかなぁー
政権交代なのでがんばってもらわないといけないね。

二度と日本を売り渡すような発言はしないでね。
あと国旗を切って張り合わせない様にね。



         人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 

4
888f2c6d.jpgどうした・・・・足
何か変な方向に向いてますが・・・。

大丈夫なのか・・・
大丈夫だそうな・・・・

ユウダイは、ジャンプして180°脚開いて着地する
凄い関節の持ち主。

将来は
 
f32a0d12.bmpこんな闘いも出来る総合格闘家にします。
(注、本人その気なし・・殺し屋になるそうです)

この日も構えを少し意識すると凄く伸びました。スピードもあるし関節も柔らかいから まずはしっかりとしたポジショニングだね。





         人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 
続きを読む

5
f3bf2748.jpgありがたやぁー

手書きのポスター
家の前に飾っておくための手書きポスター

愛だね 愛を感じるね

ポスターってどこでどうやって作るのだろう・・・まっいいか(^∀^)


02591404.jpgこちらも愛だね。愛

愛を感じておくれ

ポスティングする為のチラシ

さぁ、ポスティングしておくれ・・・誰がするんだろう



         人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 

5
大和  チナミニここは CUCの渡辺会長のブログです★

今度の 8月30日 日曜日キックボクシングの興行があります。




サァー 皆見に行こう


あの伝説の 立嶋篤史を倒した キックボクサー萬田会長が主催

赤村だから近いぞ



         人気ブログランキングへ 勝利に向かってハイキック





続きを読む

5
0596cf60.jpg今日も朝から行ってきました。


テクテク一時間ほど走ることは出来ないので本当にテクテク。で、道場生の皆からここにあるよと、情報頂いていた場所へ 

広さ的には 『まあまあ』です。
昨日の場所は広かったんですが・・・両方ともトイレがないなぁー

こうやっていろんな人が情報持ってきてくれる
すぐには無理だけど、しっかり手に入れるぞぉー



         人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 

↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング