kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2009年10月

あ゛゛゛あ゛゛゛ーづがれ゛だぁ゛ーー(´Д⊂)
世の中のお母さん達お疲れ様です。
たった四時間子供たちと外で一緒にいると・・・もう・・だめ・・・。疲れた

集合写真畑畑で楽しく集合写真 しっかり几帳面に苗を植えるヤツ  適当なヤツ  オラオラ言う俺   あっち行ったりこっち行ったりするヤツ   

              様々です。

その後おにぎりと菜の花油で揚げた天ぷらと猪鍋
腹も満たされたところで、皆で海へとレッツゴー

 アグリパーク。

海五人


芝生の中で走り回れるし サッカー場はあるし 野外ステージもあるし スケボーも楽しめるし、遊具も少しあるし、


     釣り人も海の中で並んで釣ってました。


    ならんで 何釣れるんだろう。。。


 皆で防波堤で少し遊びました。


  少しはジッとしろよ。。。。


で、大人しく座っているやつをパシャリました。

さすが女の子たちは元気もあるし、大人しさもあるキュートだね。


 ・・・・向かって右端の男・・・ハシャギスギ。。。

BlogPaint


ついでに自分も

  パシャリ。。。ヤマトにプレゼント

きっと泣くだろう。ゴミ箱に捨てられるだろう。。。

今日、畑で父親と間違えたらしく僕の手を握ってきた。
『おっ・・お父さんと間違えたか』

僕は最高の笑顔で迎えました。そう。最高の笑顔で。
『そうか間違えたかぁー

愛を持って抱きかかえてあげました。・・・泣かれました。

   話しかけても目を合わせてもらえない。。。

  あんなに一生懸命 を表現したのに。。。


め・運てい


遊具で遊んでいる時もすき見て近づいてゆこうとすると

『ダメダメ』  止められました。


僕は仲良くなりたいだけなのに

しかし子供たちは元気です。

親御さんたち。。。コレが毎日なのですね。

   お疲れ様です

         人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 



みゆきは最近良い感じやね
見ていてあれやこれや言う必要なしって感じ。いや、言いたいことは山ほどあるけど、見ていて『この状態に一つだけ注意してみよう』て、気持ちになります。

ゆっくりですが確実に前進しているのがわかるので、『一言指導』でよさ気。みゆきあきらマナはあまり喋ってくれないからネエー。

あきらとマナは子供だからチョッと厳しく言って、大人なみゆきには一言指導。で、たまに圧力かけて。筋トレしてスピード意識すれば女子部内では最強でしょうな

で、試合ですが k-1
武田幸三選手・・・レフェリー早く止めるべきでは
セコンドも・・。
セコンドは絶対タオルを『投げるな』って本人に言われたのかもしれないけど。(実際のところは知りません)あの目を気にして倒れた時の状態、倒れて立ち上がるときのあの目は、見ていて初めて鳥肌立ちました。

久々にテレビ見ていて
『止めろ止めろ、レフェリーもう止めろよ
叫んでました。

・・・・スリップとってたようですが・・・・。。。

    『ダウン』 で、試合ストップするべきでは。最後の試合が最後になる。。。

僕はやばかったらタオルをすぐ入れる つもりですが・・・見ていると投げれないんですよね。僕も投げさせないし。。。

やっぱり難しいのか、当事者は。。。



ぷりてぃ選手も 試合まで数ヶ月だ。頑張ろうぜ そして本番楽しむぞ

チュウキとトーイ『リングにあがりたい』とのことで、ドサクサに紛れてあがってます。

『出場するぞ』の意気込みあるならいいけど。

そうじゃなかったらあがらないように。
試合に出たくても マッチメイクしてもらえず上がれなかった人もいるんだから

でも気持ちは解る(*゚▽゚*)

さて、ちゅう吉は今年末からグローブの稽古始めるぞ

なんだか二人とも背が高く脚が長く見えるネ。

         人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 

そして緊張が見て取れる全部バージョンノセトキマス。

負けて立ち去る姿もかっこいい(正確にはリングインの写目だそうな)
翔はこんなカッコよさに憧れているようで。。。

今度は勝者として降りてゆこうな

cf9f5606.jpg背中にライト 光をバックにリングを去る男

・・・かっこいい・。。。。

イイナぁータクサンの人に応援されて。俺なんか誰も知った人いなくて、嫁さんとセコンド頼んだ弟たちだったモンな。それでもセコンドしてもらって助かったんだけどね
ありがとう 弟たちよ

はっきり言ってルールすらよく知らなかったモンなぁー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

出ること決めてから
『さて、どんな稽古すればいいんだ』
『喧嘩みたいに後ろから羽交い絞めで前から殴られ・・・何てないからだいじょうぶ。危ないときは審判が止めるさ』的な感覚でとりあえず出場申し込み。

無知って怖い・・・・ 直接ではないですが、本当に色んな方から応援されていたんだなぁー。 そういえば試合会場でいつの間にか僕の名前を叫んでくれる人とかいて、凄くうれしかったなぁー。女の人の声もあったなぁー。。。誰だったんだろうなぁー(●´ω`●)

何だか最近、ツクヅク感謝が湧いてくるなぁー 
誰と言うわけではないけれど 『ありがとう』


         人気ブログランキングへ 感謝カンシャの ポチッとなヨロシク 

ラウンドガールしたいの・・・

みっぺと友人.JPG・・わかりました。。。
話を通しておきます。

それまでみっちり身体に磨きかけといてください
私もメグネエーサンも身体ツクルノ協力します。

頑張りましょう
一年あるから大丈夫だいじょうぶ。
(目元のピンクが素適でしょ)

堀川神田友人.JPGこちらも約一名ラウンドガール希望

『わかりました
話は通しておきましょう。

娘さんと二人でしっかり磨きかけといてね。
もちろん相談頂ければトレーニングメニューつくるよ。 

時間は一年あるから頑張ろうね。 

あきらトモエメグ? こちらの3人娘は(ちゃんと娘と書いときましたぜネェーさん)

一人は身体のラインを維持する事に全てをかける4?歳、一人はいつも指先気にして、一人はカラテは好きだが試合に出るのは・・チョッと・・。。。

ま、楽しんでもらえたならばいいのだが・・・・子供には。。。
トモエセコンドサンキュー

nuxy6bouew@hq@xe,>>?????なぜだか、削除するようにメグネエーサンに言われました。

(#^.^#)を出すのはいけないと思って娘達以外は顔を隠したのに。。。怒られた。。。。なぜ・・・。



         人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 

↑このページのトップヘ

KRK