kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2009年11月

暇で本もしっかり読みまくり

 まず小さなところで GOOD になることだ

          by  ビリージョエル
  

   今いる場所で、今出来ることでGOODになるんだってことだそうです。

布団の中で GOOD になります。

  ゲーテ ファウストのメイフィストフエという悪魔

        自分で骨を折ってこそ成功と言うのがばか者達にはいつになっても解らない
        よしんば賢者の石を手に入れたところで、石はあっても賢者の方がご不在だろう。
     

 苦労しろってことではなくて、『行動起こせ』って事ですね。

似た言葉で 

  それを使おうと思わないもののポケットに賢者の石を隠すんじゃ。ナカナカ良い隠し場所だろう

  だったかな・・。ハリーポッターの出演者。

 誰だったか覚えてないです。


 他力本願  他の人に頼ることではないです。

      自分ひとりで生きていない、しているつもりにならない。
      人に助けてもらっていることに気付けって事だそうです。感謝しなさいって事

押忍押忍

あまりに暇なので更新してます。41歳 男です。

あー暇ひま。

鴻凛会の鴻は水鳥の事 強いとか 威風堂々とか 逞しいとか 威厳があるとか 大きな鳥 こんな感じの小さい鳥ではないですが、水に関係あるって事でお仲間

威風堂々と凛 力強く大きく羽ばたいて鴻。

ま、後付なんですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

デえァシュワッチっ

元気に稽古したい今日この頃・・て いつもだけどね。



                 人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 



ガードレール 自動販売機 駐車場の雰囲気

『車に誰も乗ってネェー・・』

ラジコンでした

  凄いね。作りもハシリも



そしてボクシング

NEC_0126

亀田選手の勝ちですね。
内藤選手 気負いすぎじゃないでしょうか。

倒しに行ってる感がある内藤選手はいいね。
それを冷静にカウンターで試合を組み立てた亀田選手も素適でした。

出来れば、最後の2ラウンドぐらい激しい打ち合い見たかったけど。
亀田選手のクールさの勝ちですね。

流鏑馬


築上町の伝法時では流鏑馬が復活したらしく、その第一回が今日の日曜日

見にイキタカッタナぁー

同じ日の海側では

航空自衛隊の航空祭

10代のとき一度行きましたがそれから20と余年行ってません。

今年は家から歩いて一時間。

行く予定でした。



ヘリファントム?


こんな戦闘機を見るために・・・。



鼻水の俺



今の僕は新型インフルで、こんな状態です

       もちろん、家でおとなしくしてます。

       イキタカッタナ。



                 人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 

5
熱はたいしてないし、少し喉が痛い。
休みの土曜日。
近所の病院で一番性能の良いらしいキットで検査・・・

先生『立派に新型インフルですね』とのこと。
証拠が下の 画像

新型インフル


妊娠検査薬ではないですよ。
僕が思うにですね。・・・ミツノか鷹野にうつされた気がする・・・。
そう、この下の画像のデカイのと小柄なヤツ・・。


                    
ミツノ鷹野



一人はすでに治癒しています。一人はチャリで阿部山までチャリこぐヤツ・・・二時間半ぐらいか・・・。
40代の俺は、負けじと熱も出さずにブログの更新。

先生 『薬をどうするかな』
僕  『あっ別にいいです。あまり薬とか飲みたがる僕ではないです』
先生 『・・そう、リレンザ出そうと思うけど・・・』
 
 何気につぶやく先生。その時僕は リレンザ よく聞く言葉に 是非飲んでみたいと少し興奮

僕  『あっ・・やっぱり薬もらった方がいいですかね・・人にうつさない為にも』


リレンザ



で、手に入れました。
『飲み薬じゃないんだァ・・・』

吸引するタイプみたいで、
『初めてですか』と薬局で綺麗な(マスクしていると皆色っぽく見えるのは僕だけか・・。)薬剤師さんに聞かれて
『はい

別の部屋で手取り足取りと吸引の仕方を教わりました。

僕は熱もあまり出てないので、今から遊びに行く予定だったんですが、さすがに外出は駄目だろうなぁー  夜の柔術もダメカァ・・。

一つ申し訳ないのは、道場生にウツシタ可能性が・・すまん

そのウツシタ可能性が下の動画の人物。
本当はトーイの祭りをするつもりだったけど来なかったので

スマン・・・考騎・・ウツシタかも((=゜エ゜=))
昨日のスパーは良い感じだったので、2月の試合は上段でまた一本獲るか







           人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 

NEC_0116


寒くなってきました。
12月からはみんな靴を履いての稽古になります。




そして試合

NEC_01172月21日日曜日。

一応考えているのは  ちゅうだい・マナ・トーイ・マオ。

マオに関しては体力差があるので、今回は見送りになるかな マナもあまり試合に意識行ってないから・・。

汚名返上のチャンスとして ちゅうき ゆうだい がんばれよ

ちなみに現在トーイは出場決定。
出場するトーイは意識をしっかり決めてくれ『覚悟だ』

勝ち負けは気にする必要なし。
攻撃し続けるぞ、動き続けるぞ。『ヤルゾ』てね
コレが必要 コレがね。

2月7日は 広重ブラザース・考騎・トモエ。2月7日ぐみは、21日にまだ変更可能。
ナンニシテモ意識を覚悟を決断をしっかりとね。






                 人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク 

↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング