kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2010年01月



今日は昨日いけなかった稽古へ参加

もちろん膝が悪いので騙し騙しですが、少しぐらいは問題なく動けるので楽しんだ。
実力的にはまだまだ何も解ってないですが、膝が治るまでジワリジワリやって行きまする。

豊前 築上 行橋 苅田 田川 小倉にかけて興味がある方は是非一度見学でもいかがですか。
                                                                                                                                            
柔術

うちの道場でも柔術・・・いえ、暴れているだけです
・・・・「ごらぁ゛゛ーーーー暴れるなっちいいようろうがぁーーー

アーーー俺も暴れてぇーーー

ちゅうきユウダイ

で、こちらはなぜか僕のお気に入り『エビオス』
なんでかなああぁぁ
やっぱり微量な栄養が体にいいんだろうな

たぶんこれからも利用続けるだろうなぁ


 えびオス 

ミネラル アミノ酸 RNA DNA ビタミン少量ですがとても助かってます。

ちなみにビタミンCは入ってませんので。

 真実が靴を履くとき嘘は地球を半周する  マークトゥェイン

あーーーー。せっかく柔術の稽古に・・・・。
今日は大人しくあきらめてじっとしていよう。
でも、日曜日は行くもんね。

ところで鴻凛会の高校生どもは修学旅行から無事に帰ってきたのだろうか。
早く帰ってこないと俺のお守りがいない。。。

りんご です。
りんごっていいよぉー 相変わらずメグネぇーさん絵がうまいね。


りんご
腸がしっかり動いて食物繊維も不溶性と水溶性とあって。。。たぶん。
お通じにいいよぉー そして皮のところには・・・なんだっけ。
ビタミンCはみかんのほうがあるらしいですが、血中にはりんごのほうが増えるらしい・・・。定かでないが。。

そんなこんなでリンゴってサイコぉーっす。


ストローです
みっぺ造れるんじゃないの
で、ふっちさんのブログのアドレスしりたいっす。

ストローエビ

とある高額納税者の方は昼近くに目覚め中学校へ登校。遅れた分を午後早退で穴埋め・・にはなってないぞ。学校の先生には『お前はろくなやつにならない』と言われたみたいで。
でも、俗に言う不良じゃないみたいです。

でも、母親には『お前は学校に向いてないだけ』といわれ本人も納得。

松下幸之助に並ぶ高額納税者。
たしかに散々英語ができないとどうだとか、高校出てないとどうだとか・・・因数分解してるやつ見たことないな。そういえば僕の仕事の席の隣は大学出、右隣は高校出、正面も大学出、斜め前たちも高卒、後ろは大卒今月の成績は僕のほうがよかったような。

まーね。中学しかでてないから、あまり言うこと聞かないけど反抗ではないです。『おかしい』と思ったらオトナシク発言するだけ。親切心で教えてあげようと言うとうらまれるんだよなぁー。。。

若者がいない職場ってどうでしょう。
中途だけどたくさん入ってきて行動的だったんだけどね。
 
やめていく原因がわかってないんでしょうなぁー。。。
聞いたけどわかってないみたいだし、はぶててるし。。。もう、教えてあげなぁーい。
でも、聞いてきたら教えますよ。

これみてるかな・・・。アドレスとか役に立つサイトとか言ったけど・・・みてないか・・・いろいろ知ってる知識シャベリマクッテるんだけど
・・・・あら・・・・大卒じゃないと聞いてもらえそうにないな。

やっぱ後光がいるなぁーーーーーーー。

とても静かだが、とても  強い女の子
ニコリと笑って物静か
 
入会した頃はコロコロと小さかった
トコトコ近づき僕のお尻やチン○ンを触って逃げていた。

今はとても物静かでぷりてぃオトナシイ。。。。ところが・・・。

まな

なんてことはないらしい
オヤジらしいです オ・ヤ・ジ・

僕の知らないマナがいるらしい。
この前は道端で偶然逢ったマナはニコリと微笑み 足の届かない自転車で危うくシャドウへと転がりかけていた。やはりニコリとした笑顔は静かな微笑み(⌒〜⌒)

『騙されていますよ』
『・・・・。』
『騙されていますって・・。』
『騙されてるのですか・・・僕』
『ええ、騙されてます。』
『・・・・・・・・。』

今度コッソリ  動画とって来て下さい

話は変わってストレス。

思考と言葉と行動。
いつも言っている言葉。

身体にストレスかける。そして検査。その時にそのストレスをどう捉えているか

辛い苦しい。  かなりマイナスの状態です。抵抗力落ちてます。
コレは学びだ。新しい知恵が出てくるぞ。免疫力アップ

同じものでも肯定的に捉えるか否定的に捉えるか、

身体の反応は違いが出てきます。

辛くて嫌なものと捉えるか。今経験をして強くなってると捉えるか

チナミニ応援するにも普段が不平不満が多いヤツなんてあまり応援したくならない・・事ってみんなありますよね。愚痴とか自分のツイてないこととか、

『ハイハイ』テナ感じでソバに寄りたくないし寄って欲しくない

だから 俺ってサイコぉー て言っとけ



ヤルさ 出来るさ マカシトケ

静かにでもいいから言っときましょ


こころとからだの関係性 ニューロパターンセラピー見てみよう
で、本文いきます。

絶対に雨を降らせる雨乞い。
 
だいぶん前に書いたことがあるので、手っ取り早く言います。
それは、降るまで雨乞いする。

雨の場合はそうですが技術上げる方法は知識と知恵つかう。・・・もちろん身体つかう。。。メンドクサイ・・ならぱ もっと単純に解るまで聞く。

( チナミニ珍しくキックパンツがぼくです。)

6a10feb5.jpgウルサガラレルマデ聴く。
『今聞いちゃ空気読んでないかな・・・』でも聴く。
同じこと何度もきく。二度三度は普通。10辺聴く。
『聴くの何度目だよ。いいかげん覚えろ』
ココまで聞く。

ヤッテミル やってみる やって見た
聴くのが先でも、やるのが先でも トニカク行動カタチとる

初めてグローブつけたとき、紹介していただいたジムでトニカクやってみた。

聞いとけ聞いとけ

やってみるヤッテミル 出来るかなぁーなんて気にせず、失敗して笑われても『ウケタ』と思ってやってみる。自分の形になってくる。

そこそこ覚えたら、人に教えてみる

『こーーーんな感じぃー』程度でいいから

インプットにアウトプットってヤツ

しかし・・初めての顔面は怖かった。。。
初日はあっという間に天上がグラグラしてた。
トニカク行動先に 出場の申し込みだしてた。(挑戦は尊敬できるけど無謀と言われたです。)
でも、楽しみだった。楽しかった。


人気ブログランキングへ

 

5

チリモン大好き さあ、 

チリメンジャコ買いにゆこう




色々な性格があります。

理解力があり空気を読んで気を使い・・・。
聞いてる風な態度をみせて・・聞いてない。。。
・・聞いてるの・・・聞いてないの・・

センスはバツグン・・・気がオトナしい。
センスはバツグン・・・集中できない。
センスはバツグン・・・やる気ありそうだが・・・やる気ない?

いや、良いんですよ適当で。
そんなに気合いバツグンでする必要はないんですから・・・

でも、もったいない気もするし・・・。

ナンニシテモ自己責任だからいいけど、ふざけていると怪我するぞ。

マジ組手はもちろん痛いし怪我するけど、一番怖いのはふざけていて不意にぶつかったり、コケテ頭打ったり。。



b677a469.jpg

( 多分左から 駆  身体こちら向いてそうで顔は完全によそ見している
   考騎  顎を前に出して手の位置が前にある。話聞いている時の考騎だ  
To-y  手元くち・・・。頭掻いていて、うつむき加減ならトーイだな。
いや、コレはトーイだな・・・多分

性格が出てるな・・性格が態度に出るということは・・・・態度を、目指すべきスタイルの人物がする様な態度とか構え方。立ち振る舞い。 よし、みんな上っ面でいいから態度を『凄いヤツ』的な感じにしようぜ  )

みんな〜気をつけてくれ。

経験から言うと、
『コレくらいいいかな』
で、ナーナーでやっていると

しなくて良い怪我を目を離した時にしてるんだよな。
うちでは今のところないけど、
そんな話聞いてきたし過去には見たしね。

フザケテイタリ、不意にぶつかったり蹴りが入ったりすると稽古中断してみんなで心配しなきゃならないから。

マジで気合入れてくれよ

下の画像のように途中から遊ぶな・・・楽しそう('▽'*)ニパッ♪





自分でやってみたけど・・・難しい。。。
コレ絶対コマーシャルのオファーあるな


↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング