kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2010年04月

ちょっと大人びた 『埴輪』 感のユウダイ

一生懸命はなしかける僕。。。
何も応えない『ユウダイ』

 BlogPaint


 唯一しゃべった言葉は

 『う○こ行きたい』

・・・・緊張するよなぁーーー。

メンタル鍛えようなぁー
そのためには普段から

思考と言葉と行動だ。

今日の稽古中は凄くテンション高かったのにねぇー

BlogPaint
今日の試合





どうだ。動画ではルール的に勝ってるし、最初の上段は技ありだし。最初のルール説明じゃ今回ガードが入ってなかったら技ありになるってイッってたのにね。残念。。。コートごとにルール違う感じがあったかな。
まね、一本取れないことも無かったから。獲れなかったほうが問題として考えていこうな、進化だ進化。

でも、動画では分からないけど、表情は完璧に敗者でした。

そこ辺りが非常に残念
 審判からは『敗者』に見えるよね。

ユウダイは今回アキラメナカッタ部分はよしとして、
試合前の気持ちの創り方から改革がいるね。

そして非常に残念なのが孝騎
頑張ってたのに『嘔吐下痢』
前回もだったような。。。
頑張ったのにねぇー稽古

お前の代わりに俺が
ハッピーバースデイ 歌ってもらったから
一瞬のことなんだけど・・・試合より緊張して恥ずかしかったです。


 



途中で マチ がはいって・・・そこから失速。。。メンタルトレーニングだな

すばらしい構え。。。中指と人差し指の位置意識しようぜ


ふーちゃん

すばらしいといえばこの栞

しおりです。本に挟むやつね。

コレ手描きです
熊の手の部分がページに引っかかるんです。


しおりだよ

そして次、コレは猫
にゃんこが にゃん と
本の間から覗いてるようになります。

ねこ

すっげぇーリアル感


ねこうしろ

これは後姿

・・・・。。。。可愛いぞシッポ。そして肉球

そしていよいよ木曜日は試合
体調万全にいくまぜぇ
・・・気合で治せよ・・・孝騎・・・

で、何故か試合に関係の無いカケル


かける下段駆下段


二種類の下段回し蹴り
打ち合いからの下段。距離あるところからの下段。
使いこなしてゆこうぜ


センスはいいし、最近集中力あるし、期待持てます。

重要なところは精神的なところかな。
へこたれるのが少々早い

膝の感じも

駆膝

さあ、今年の夏は

お前が主役に躍り出ようぜ

稽古についてこれるかなぁー
蹴りを創って造って作り上げて
出来上がってきたら 突きの技術を

自身を持って
ヤルサできるさマカシトケ
で、稽古して行くぞ。
しっかりと
思考と言葉と行動をヤルサできるさマカシトケだ

技術的なことは俺にマカシトケ
お前にぴったりの動きと技で術をつくろうな

↑このページのトップヘ

KRK