kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2011年02月

Image052死んだらおしまい、ではなかった。

と、いう本
どうなんでしょうね。


何気に生協で買ってみました。

故人の霊魂を感じれるお坊さんの体験談

霊なんて全く感じない僕。

どうしても感じる方を信じられないが、在る気がする僕。

死んだら解るから気にするのはやめておこう。

輪廻転生しても前世の記憶もないし。

とりあえず楽しく生きてゆく事にしよう。

今日のトレーニングは 則松兄弟が休みなので僕たちも休み。

高校生が大学生に就職に人数減るとサビシイネ

鍛えに鍛えて 猫になりました。
プリティでしょ  


69






















そしてこちらのイラストが。

そう。

孝騎の頭の中をスキップしまくる『ピンクのぞう』

ピンクの像























少々目つきが悪いですが。

脳は『無い』が解らない。
出来ないとか、解らないとか、しないとか。

できなくてもいいから 『自分が出来る事は』 とか 『考えられる事は』 とか 『起こせる行動は』 とか行動とか存在できるものに意識を向ける。

この世に鳥がいる事は証明できますし。この世に鳥がいない事は証明できるか。いないを前提に証明する事は出来るか。

いないであろうピンクの象が想像できたのなら、この世にピンクの象は『いる。』と脳は思っているらしい。

いる。いない。思考したり言葉にした時には『それ』は存在する。意識が『ない』 を主張しても、脳は『無い』と言う事が解りません。

と、いうことらしいです。

言霊の国 うた詠みの国 清潔の国 
『出来るわけがない』 いうと出来ないをずっと存在させるので、『出来る事は』 とか 『出来るためには』と質問に変えたりね。
いっそのこと『ヤル』と言葉にして、そのつもりで行動する。

関係なさそうですが、まず掃除をしてみるとかの行動を身体に起こさせる。

『それに対して出来る事は』と考えの中でまずは言葉に出してみたり掃除をして見たり、関係なさそうでも言葉と行動にうつしてその事に関して言葉と行動を存在させる。

あの世はあるのか 
ここで賭けをする事に、
もし死んであの世があったら俺の勝ち。なかったらあなたの勝ち。
どちらが正しいか、あの世で解る。

何にしても『ある』にかけた僕の勝ち

思考と言葉と行動。

寝ていて部屋がグルグル回るのでアクティベーターカイロへ。

感情一つで身体の反応がこんなに違うとはいつも驚きを感じます。 感情一つと言うか、『思考と言葉』で身体の反応はこんなに違うって経験できます。

で、治療が終わりさっそくゆうだいの試合会場へ。
今日はバスケットの試合 3on3です

応援行ってきました。





同じ地区の仲間は優勝だった。そしてユウダイ達は惜しくも決勝にいけず。

瞬間ヒーローに成ると思った個所が2回在った。。。おしかったぁ

別チームの仲間は結構パス通してたような。あと一つか二つパス通すと良いような気が。

ユウダイ達はボウルに集まる習性があるな。
もっとパス通したりして・・・。

ボウルだけを見ないように・・・・なんて素人の僕が言うのもなんですが。。
真生の方が詳しいかな。
格闘技も球技も根本的な事は身体を使うって言う事ですから

ゆうだいは『ネ』が素直だから目標だけ目で見て狙うから空間でとらえた方が良いね。少し先の時間的な空間の事ね。

現在 行動過程 理想の状況
三歩目、四歩目の理想の状況 そのための行動 現在地

カラテの時も今の動きと先の空間の出来ごとイメージしてね

偉そうに講釈たれたところで、

少しは見栄張って痩せ我慢して。

 


知ってる杉本哲太だよ。

 

今日は『マッハ車検に行ってきました。
で、車検はともかく最後に嫁さんと大笑い

何気に『ふっ』と笑いが出て、それからだんだん笑いがこみ上げてきて

何を笑ったかと言うと車検終了後

『ティッシュを20箱ほど後部に積んでますので』とのこと、
20箱とはたくさんくれるんだなぁーと思い車へ。

4ナンバーの僕のダイハツハイゼット

こんな感じで積んでくれてました。


Image044


積んでる・・・・。( 一一)つんでるねぇー。。。

・・・・『ありがとう』 (*^_^*)

コレって積んでるじゃなくて、荷台に『放り込んでる』のでは。。。

20箱もどうしようかな 道場持ってゆこっと 

山羊の餌にしよっと。

で、車検が終わり 
FLEX柔術の(名刺載せていいのかな。人に見せるためのものだからいいかな。)

Image050


Image051

時間の変更があるみたいなので、詳しくは電話で聴いてくださいね。


代表がするラーメン屋さんへ ぷっぷぅぅーー

Image049


久々に代表にお会いしました。
そして初めて奥様に会いました。



嫁さんが食べた煮卵、とても美味しかったみたいです。

Image045

人が注文したのって食べたくなりませんか。

ちなみに場所は苅田でイエローハットとか、ナフコまでいくと行きすぎ。隣にスズキ自動車があります。

Image046


小倉方面に向かって行って右側です。

こんどは鴻凛会で押しかけようぜ

萌える中学生

Image036

 試合に向けて仕上げてます。

首が傾いてますが あと少し頑張ろうぜ

その汗が『その時に』輝くモノになります。
そんな稽古が終わり

懸命に掃除する高校生。
それを邪魔する 大人2人

高校生が掃除機片手に困ってますよ(  ̄っ ̄)ムゥ

Image041


何をしてたかと言うと

Image042

逆立ちです。ネぇーさんなかなかやりまする。

結果がどうなったか・・・。

Image037


一人・・・大変な事になりそうな状態ですね。。

この後の事は・・・内緒にしてますね

痛かっただろうな。

その片隅では、
もくもくと稽古する大人とは違い・・・。


Image043

携帯を手にした プリティー中学生女子(一人は今度中学生)は・・・アドレス交換。
時代ですね。

さて、試合もそろそろ。
本人のたっての希望で試合に出すことになった中学生白帯。。

怪我をしないためにも、納得ゆく試合をするためにもしっかり稽古しないとね。



火曜日の稽古 
鷹野 一樹

鷹野 一樹


頑張ってます。試合の時はもっと息が上がるから、気持ちを今から創ってくれ。

真生 一樹
お次は中学生どうし。

 「真生 一樹

さて、試合まで二週間・・あ、インフルですか。。。しっかり治してください。

↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング