kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2012年07月

PA0_0136
夏休みは少し人数少なめですが、参加した人は暑い中頑張ったね

その中に初参加の小学生。
画像は見学に来た時のね。

一年生パンチ力あり。

B型・・・・なぜ鴻凛会はA型が少ない。。。

一番はО型。次がB型・・
そしてAB型とA型が並ぶ・・・。

なんだろう。
この比率は?

ま、いいか

来たからには『おちゃめ』に強くなってね。
さて、どんなスタイルになってゆくか、どんな気持ちを創ってゆくか。
楽しみだね

2012-07-31 002そして、稽古に参加してくれた。『颯司』と『隼人』
遠くからよくきたね。

今日はコンビネーションのスピードが少し上がってた。
日々積み重なってるね。

スピードと技のつながりで、魅せるスタイル手に入れようぜ
って、俺の意見だけどね。

意識出来るなら『華麗』イメージして創り上げ、一本獲る技造ろうぜ

もちろん本人の意思が姿を創っているか・・・(まだ思ってないか(⌒?⌒))

何にしても、まずは『声』からコントロールしてゆこうぜぇぇぇ(o^∇^o)ノ




2012-07-31 001で、みんな帰って、おっちゃん達は出張と金曜日の仕事の飲み会の話。

いいのいいのヾ(=^▽^=)ノ

社会人としてのカラテです。

参加できる時にはシッカリ稽古して練習して、

自己最強になりましょう。

br_decobanner_20110723173109

全日本速報
アダルト茶帯ウルトラヘビー級
中村君と同着優勝です
公式には中村君優勝
僕準優勝です


だそうです。

動画は無いですか?

動画はやくはやく

PA0_0166西日の中頑張りましたよ

来るはずだった大人は二人ともお休みだったので、『颯司』とマンツーマン。

大人2人は昇級もあるので来てほしかったけど、これだけ暑いと来て体調崩すかもしれないから、
『ナイス判断』
そして『颯司』は弱点部分の補強運動をまずやりました。
もしかして・・・オッパイ離れとハイハイ離れが早かったのかな?

こう暑いと集中力も一時間と少しが限界かな。

この暑さの中最後まで頑張りました。

で・・・稽古が終ると

2012-07-28 005次男の『ワールド』

稽古の間は『ダメ』と解っているのか、稽古が終ると

『構え』つくって、ゆらーーーっと近づいてゆきます。

誰にって『メグネぇーさんに』です。

気に入られているみたいですね。


こりゃ女子部は稽古どころでなくて
『次男』争奪戦が始まりそう

こんな感じです。

2012-07-28 003
2012-07-28 002
2012-07-28 004

br_decobanner_20110723173109

2012-07-27 006で、今日は朋恵に背中関係のトレーニングを少し。

もしかすると秋口から試合向けの稽古が始まるかもしれないので、今現在の朋恵の『弱い』部分のチェックがてらに。

全身のばねと言うか『power』の部分をね。
スピードもアップさせたいし

イメージとしては

これ  ちがった・・・こちら 

コレね。グルグル。

もしくは +

 この動きをどうにかしなくては・・・つうか、造るから『俺についてこい

2012-07-27 001ルーマニアンデッドリフトだと

背中が丸くなるので相撲デッドね。

ウエイト持ってなくても丸くなってたから、ピラティスメインで補強しとこうかな。

体幹は重要だし。・・・脚・・ながいね・・・。


2012-07-27 009コイツは着々と身体造りに励んでいます。

アキレス腱痛めた後は膝が痛いらしく(-_-メ)

孝騎がナチュラルにパワーアップしているから、動きも作らないと・・・

・・・気ながにいきましょうかね。

まずは『シッカリシャベリマショウ』

写ってないけど『みっぺママ』はあまり無理しないようにね。
仕事もハードだろうから、稽古はキツイなっと思ったら休み休みね。


2012-07-27 011こちらは『ピょん子
仕事疲れのなかで、稽古に参加。

『よくきたね

秋にはオレンジ締めようね。
明日は無理にならないなら苅田道場おいで、
ゆっくり造ろうね。


『みっぺ』先輩が来てくれるといいが、仕事だろうなぁぁ。
あと、金曜日は道着じゃなくてもいいよ。
土曜日も空手着乾かないだろうから、動ける服装ね。それでいいよ。


で、写ってないけど『拓ちゃん』
運動神経いいなぁー。お腹さえ引っ込めれば・・・。



 布都の御魂を呼び起こせ
br_decobanner_20110723173109

画像 001・・・kowrin★会には今のところ居ないかなヽ(TдT)ノ
ちょっとさびしい。

部活があるのに出場させるのも問題あるし、
・・自分がでるか・・・。

『練習相手もいないくせに』と嫁さんに言われるからやめとくか
 
本人がやる気『マンマン』なら『チュウキ』出したいけど。
・・・その気はなさそうだな。


て、ことで、ミオクリィィィ

画像 002こちらは柔術のときの画像。
髪の毛が寂しい僕に、

『髪の毛』書き足してくれました。

ああっ、なつかしの70・80・年代の髪型

最近居ないよね。こんな髪型。




↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング