kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2013年02月

金網だったみたいだね。

1Rバックチョークで『一本勝ち』 おめでとう。

ろぎ君  佐々木先生画像もらいました。

たくましいぞ しかしずいぶん 毛深くなったな。
リスっぽいぞ
8edf0683

 俺と勝負しろ

(*゚▽゚*)腰に手をあてててててぇぇぇ。

スキップ スキップ (^∀^)ランランラン

PA0_0420

仲良し三人軍は楽しくスキップ スキップ ・・・・後ろで(´?д?;`)『のビテイル』人が・・・。

ど・・・どうした・・。 た・・『太一』・・・。 見てない(●´ω`●)ことにしよう 

PA0_0415

新しい仲間として『シュンスケ』も稽古始めました。

『龍誠・仰志』 お手本になるようにがんばってね。 

PA0_0429

メグネぇーさんが『ほっぺ(●´ω`●)』触ろうと狙ってるから・・触らせてあげてね('▽'*)ニパッ♪

 
で、先輩二人です。

きょうは『審査』
PA0_0427
 

自分より大きな相手に『後ろ蹴りの嵐』
『颯司』は後ろ蹴りものにしてるね。

後ろ蹴りは単体の技じゃないからね。
突きなどと組み合わせて使わないと。

もう少し創意工夫をすると『一本』『倒す』組み手が出来上がるぞ。
体重とかパワーを動きと術でカバーしようね。

で、太一は基本的なことが美しくなってきてます。
横蹴上げも脚が高く上がってる

ヾ(=^▽^=)ノうらやましい

組み手も勢いでてるしね。
PA0_0426
 
うん。 あ(*´∇`*) あと少し筋力ほしいな 
そして『龍誠』と『仰志』。

一日の長がある『龍誠』
しっかり『仰志』の攻撃を受けてくれてた。

PA0_0432

でも、大変だったろ『龍誠』
小柄なんだけど『仰志』は体幹つよいから


この『踏み込みオオーw(*゚o゚*)w』の勢い
二人ともすげぇぇぇぇ
PA0_0430

『はじめの一歩』のワンシーンみたい
『千堂』の踏み込み?見たいノ( ̄0 ̄;)\オー!!!!!!

六月の試合が楽しみでいいね。
選手『龍誠』そして『仰志』はどうするかな?

『颯司』と『太一』はどうかなぁぁぁ。三年生過ぎると体力差が大きいからねぇぇ。Σ(・ω・ノ)ノ

でも、みんな気持ちは

 ヤルさ 出来るさ マカシとけ で、いこうな。 


  そう、気持ちは
  俺ってサイコぉー

br_decobanner_20110723173109




飛び立つ方法はそれぞれ。


「Sony World Photography Awards」の入選作品



てか、飛べるんだし・・・飛べよ(*^・ェ・)ノ

今日飛び立つための進歩を見せた

『爽夏

CA3I0189 (2)

 声もスピードも出ない・・が、

日々少しずつ進歩をみせている女の子

少しずつですが声も出している

今日は指示されたことを実行し、
今までにないコンビネーションをやって見せた

『爽夏』

うれしいねぇぇぇ 

CA3I0193
 

相手に対して目の位置も工夫し始めたし、
構えも『案山子』からこのようにファイトスタイル造れているし

成長している。



そしてコチラハ選手の『流惺』と二月から仲間の『光聖』
それなりのスパーリングでした。

CA3I0188 (2)
 
打たせる余裕も見せた『流惺』

CA3I0186 (2)
 

基本稽古のときに驚いたのは
『光聖』のスピードと物覚えのよさ 

これは楽しみだ 

そしてこちらは
久々登場

『千恵ちゃん』


CA3I0196


『孝騎』 相手に突きの応酬
相変わらずスピードがあってすごい。

後は仕事の都合がつけばねぇぇぇ。

 行動が美学の星 実践が結果の世 

ヤルさ 出来るさ マカシとけ


br_decobanner_20110723173109
 

よぉ みんな元気

「Sony World Photography Awards」の入選作品2
(ソニーワールドフォトグラフィーアワード)

今日はウエイトトレーニング

5452a258


こんな素敵な女性と・・・ではなく、

このおっちゃんと

CA3I0189


そうです。ショウヘイチャンデス。

左足は痛いですが、そこそこがんばりました。

CA3I0190

体が硬いからねぇぇ。
ストレッチしたいけど脚が痛いし。

パイクもほしいけど・・
何かと我慢が必要ですが、あれもこれも楽しい毎日です。
 
BlogPaint

 コタツでだらだらしすぎて、腰が痛い



楽しいね苅田道場
ふと、先生の位置から後ろのほうを見ると

・・・おっさんがいっぱい(*゚▽゚*) お父さんがイッパイ
珍しいよね。普通は『おねぇーさんイッパイ』ヾ(=^▽^=)ノ『 オカあーさんイッパイ』なんですが。

頼もしいお父さん、なかでも『龍誠』の お父さんは『コーチング』も少々理解していただいてます。
これは素敵なコーチに成るのでは('▽'*)ニパッ♪  家庭に職場に活かしてくださいね。

もちろんカラテのときもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、こいつら『サイコォォぉー('▽'*)ニパッ♪』

CA3I0199
 
(仰志キマッテル。龍誠・・タイミングが・・。シュンスケ久しぶり、また来いよ。 ヤヒロ・・・小栗旬ににてるな)

幼稚園かな保育園かな。
今度小学生になる四人。仲良し四人組です

なんだか『ヒーロー戦隊』みたい

今日驚いたのは『仰志 』
先週体幹が強いのは気づいていたのですが、突きに蹴りになかなかの強さ。
それだけではありません『声』の大きさというか、先輩たちには負けない迫力のある『声』

かっこいいぞ『仰志』

『颯司』『太一』後輩に負けないようにがんばろうな
覇気だけは絶対に自分たちが上だと声で表現だ

48159426peevee519825_1
太一はパワーほしい。
勢いは造ろうとしてるからパワーだね。
そして、颯司も パワーほしい。
勢いもね。

48159426peevee519825_1 (1)

この後ろ蹴りは必殺技になる。
それをキメルニは突きの連打はもちろん 打たれ強さもいる。
 ヤルさ 出来るさ マカシとけ 
気持ちもね。

行動が美学の星 実践が結果の世 

↑このページのトップヘ

KRK