kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2013年06月

2013-06-30 032

朝は寒かったけど

あぢぃぃぃ。

2013-06-30 008

で、今日の試合
賞状モラッタノハ
この顔ぶれ

2013-06-30 005

最後は我慢比べになって,kowrin会スタイルとは違うけど、
ま、よしとしようv( ̄∇ ̄)v

そして、試合を見ていると、なぜか笑いが出る
この男

2013-06-30 006

上段蹴られて笑っていたこの男
『・・・・』ま、今回は許すとしよう。。
初の試合だし。




本人、早めに帰ったので、気付いてないと思いますが
・・・この男v( ̄∇ ̄)v ベストファイト賞です

2013-06-30 002


自分で『出る』と決めたので『頑張る』
と、試合直前に言葉を飾ったこの男


かっこいいね。
 
証拠のトロフィーと賞状です。

2013-06-30 027

僕の頭が二ョキッとでてます。
おめでとう『仰志

で、試合が終わった面々。
チュウキの膝の上は・・・『颯司』?
おまえら・・・。 

2013-06-30 004

ゲームか。
ま、よしとしよう。

 
こちらは龍誠

2013-06-30 048
 
で、こちらは流惺

2013-06-30 010
 

みんなお疲れ様。
試合は緊張したと思います。

うんうん。。。わかります。

そして、

今回の試合で、しっかり意識しないといけない部分
わかったと思います。

なぜ、まず腰を落として構えて組み手が出来ないといけないのか。

などなどね。

次回からしっかり意識して稽古していこうね。

とりあえず、『仰志』の試合ね。
 

さあ明日が試合。

2013-06-29 072

稽古前には黙想して 

2013-06-29 001

しっかり稽古。

今日は試合前なので軽めに。

2013-06-29 100

僕も一緒にがんばりました。

2013-06-29 042

ストレッチして

2013-06-29 075

結構みんな固い

2013-06-29 048


挨拶して

2013-06-29 013
 
がんばるぞぉぉぉぉ。 





隼人初参加
 

20代の身体は無理でも元気な90代にはなれる。
歩けるし投げれるし、踊れるし笑える。自由自在でいれる。


http://labaq.com/archives/51793821.html



ごくごく普通の60代

55be691c

精進に日々是好日 

b6bd4983


日々の歩みと、思い切り。


a3e48d89
















2013-06-24 001
これは違う。






2013-06-11 008
これは頑張った
将平ちゃん。



2013-06-08 019
じゃなくて。。。

0dc08dbc
これほしい。










 おおおおおっっっっ

00217a15

何事も『やる』ことですね。
実践が結果の世です。

         行動が美学の星 実践が結果の世

                                        ですね。
  

b19233b1



 

みんなで。






goku
悟空になろう。

で、『ヒナタ』今日はガンバった。 
なかなかのスタイルになってきました。

・・・・ながかったね。。。
くちから出る言葉が変わってきたからね。

素敵です


48159426peevee541735_1

           初めてキツソウに息上げているの見た。

             てか、ゆっくりミット蹴っただけやし・・・・。

スタミナつけていこうね。


 

さあ、試合も近いぞ
『ちゅうき先輩』も土曜だけではなく、火曜日も参加するみたいだから。
みんな負けずにがんばれ

『カケル』先輩も早く脚がよくなるといいよね。

2013-06-20 037

公文が火曜日だから、稽古は土曜日だけ。
出来れば小学生のうちに『黄色帯』とってほしい。
稽古に参加して、後輩の面倒見て。
いつも『ありがとう』
こいつに黄色帯あげたいね。

今日のおっぱい君

今日のビルダー君。
仕上げは上々みたいです。

2013-06-24 001


オネぇー様たちが見守る中。
しっかりと、ポージング稽古中

広背筋もいい感じですね。

今日も 『ナイスおっぱい』

2013-06-24 002

身体はもっと黒くするのかな?

ちなみにこれはロボット・・・ではなくて、
スポーツ保険の書類。

ロボットに見えるね。

2013-06-22 001

そして気づいたこと

2013-06-20 042


奥の壁に誰かいる
だれ・・・。
(実は見学者です。
どうやら龍誠のそばが良いみたいです。) 

↑このページのトップヘ

KRK