kowrinkaiカラテ&KRKキックボクシング パーソナルトレーニング『モルトレ』

鴻凛會カラテ KRKgym 

鴻凛會★KRK 威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど自己最強・最良のカラテ KRK鴻凛會。清潔である方そして清潔感のある方。道場の決まり事守り協調して稽古できる方。トイレ掃除もしっかりできる方のみ募集。お客さん気分の方はごめんなさい。当会にはそういう人を受け入れる器は無いんです。ごめんね。

2014年04月

くれの礼 押忍5月の稽古休みのお知らせ。

2日金曜日はGW期間により休みにいたします。

27日火曜日はB&Gが使えないため休みになります。

よろしくお願いいたします。

5月3日土曜日は通常時間で自主トレ形式でします。

道着を着なくても好いです。
もちろんミットを持ってほしい人は、もちますので。

時間が空いていて暇な方は参加ください。

 

いいな〜。
親子でいると稽古も違う雰囲気出ます。


2014-04-29 011


今日の稽古は
『誰も来ない』予定でした。
地元の祭りとか色々あるだろうし・・・。

『チュウキ』も来る予定だったのですが家族で出かけるみたいで・・・。

ま、今日はシャドーをやり込むか

思いきや7人ほど来ました。

しかも今日は拓ちゃんも
お帰りー。出張御苦労さま。


で、すばらしい方も遊びに来てくださいました。
許可もらってないので顔は隠しときます。

BlogPaint

こんな小さな道場へようこそ

今日稽古前に言われた一言に

テンション
血がタギッタね
ボコボコと沸騰したね

たとえ社交辞令でもうれしい一言 
おっちゃん、今日は興奮して眠れんなぁぁ(●´ω`●)

落ち着けぇー俺。
冷静になれー。 

 

押忍!オス!

健康診断のとき、鎮静剤?
胃カメラ飲むときに打たれるやつ。

脈が30ぐらいまで落ちたみたいで・・・・モウロウとするなか、少しあわただしく周りがしていたような・・・。
ベッドで寝かされ目が覚めて
『トイレ行きたい』と起き上がりトイレへ。。。。
そこから記憶が・・・
ちゃんと粗相なく出来たんだろうか。ま、いっかヾ(´ω`=´ω`)ノ

で、次の日曜日に身体のメンテナンスしてもらうと、
整体院の先生ユキ君が『今日の稽古は休んだ方が・・・。』
俺『・・・・休んだ方が良い?』

はい、珍しくv( ̄∇ ̄)v指導を聞きいれました。 

柔術の試合も今回は見送ることに…残念。
休みが取れないのか取れるのかまだ分からない状態であることと、試合に出るということは最後の追い込みがあるので、身体が悲鳴をアゲテしまうような。
個人的には大丈夫で、多分テンションアゲアゲに、今回はなるのではと思ってるんですが?

無題ff
 これが最近出来ない
 
最近脚を上げるのもつらい時あることですし。

オッサンな身体の不調で入院する同じ年の知人もいることですし
ここは少し大人しくしとくことにv( ̄∇ ̄)v
 
体重も順調に65kg台になりましたので・・それが原因かとも思いましたが。
お手本のような体重の落とし方なので・・・やっぱり関係あるかな? 

今、季節の変わり目でもあるので、五月も半ばになれば また腕白おやじになるはずです。

             ご期待アレ。と、自分に言い聞かせる僕でした。 

本人たちの許可を得たあるね。
観て研究するあるよ。

  

まず、起ち方。。。歩き方。。。いやいや、突き・・いや、蹴りをイジリタイねぇぇ。 

でも、僕はカラテ出身なのでね、
基本稽古と移動稽古がメインかな。 

その辺の身体のコントロールできないと、指導(。・ω・)ノ゙できない僕でした。 

68219c16.jpg


絶賛整体中

093−967−8815

日曜日も整体していただけます。予約してね

↑このページのトップヘ

KRKキックボクシング