kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2014年07月

久々の『香澄ちゃん』登場
㊛ ○○歳

鴻凛会 緑帯
茶帯昇級近い分長期休暇が残念。

一緒に汗ながす日がすぐに来ることを楽しみにしてる

 
2014-07-30 004


思ってたよりも元気そうでよかった。

仕事もプライベートも少しノンキニなると良いね。
頭に来たり、不安になった後は、とりあえず
『ご機元』創ろう(o^∇^o)ノ

で、

( ̄ー ̄)ニヤリッ 『今なら誰にも負けん気がする。』
と息子は言ってたらしく(●´ω`●)

そりゃそうだ。
稽古してないしスパーもしてないし。
勝ちも負けもないから、妄想勝ちだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
学生生活楽しんでくれ。

やって負けて前に出るの方が好き、いや、
やっテ勝って、前に進むのが好き

道場生のみんな。
やって結果をだそう。
それが負けでも勝ちで、
後悔でも。

失敗したくない。
失敗したこともない。

それって、

挑戦したことないだろう



声に出さずに言われちゃいます。



『小さな小さな挑戦者』

その向こうには。

2014-07-30 001

泣いているものが・・・。

が、

それでも

稽古しました。

がんばれ。

俺はお前が嫌がろうが喜ぼうが、

前に進むために動く。

俺の役目なのさ

この稽古は豊津デモ苅田でも数回で良いからやってくれ。

2014-07-30 005


 

2014-07-26 001


それぞれの弟妹の面倒をしっかり見ている『お兄ーちゃん』

その成果もあり、幼年部は



2014-07-26 005

ドンドン上手に美しく動けるようになってね。

でね、みんなの動きを見て、どこをもっとよくすれば

もっともっと美しく動けるかチェックです。

2014-07-26 006

手を上げて『あそこか・ここが。』と確認の仕合っこ。

・・・・・・・なぜ…脇をかくすのか・・・。
20年ぐらい前にはやったよね。

の、そのあとは

2014-07-26 007
 
僕の筋トレ 

の、そのあとは

2014-07-26 010

『筋トレ』の しかた。

正しくやろうね。

からの試合向け技術

2014-07-26 013

で、下の画像の、この男、最近

2014-07-26 024

気持の部分では

『仰志』 『龍誠』 にあと一歩ですが。
技術は『対等』まできてます。

気持の入れ方次第では

楽しみです

で、僕ですが

今日の日曜日、こんなのもらいました。

最短一本勝ちの賞も頂き。

笑顔がむかつくでしょうが、

2014-07-27 020
 
 プロテインがうれしかったです。

2014-07-27 017

なぜ、矢沢?
さあ、左腕治療に専念しよう。
『ステロイド』うってみようか 
 

うるうる少年部
ある団体の選手の試合
僕も何気に見ていると。

『おおっがんばれ』
『良いぞ頑張れ』
とお父さんお母さん、同じ道場の関係者の人たちが応援してました。
なんとなく、ほのぼのとした応援状態。

『おおっ今回も頑張ってるな』
『いいよいいよっ。頑張ってぇー』
などの声

ほのぼのぉー


どうやら、今まで試合に出てきたが、一勝もしたことが無い様子。

デ、試合は判定で、延長戦に。

デ、その延長戦で、微妙な差で判定
旗はその選手に。

『おおおっ初勝利』
『頑張ったなぁー』
『おめでとうー』

などなど・・・ほのぼのと。。。

メグねぇーさんはそのトーナメントを最後まで見ていた様子。
どうやら周りの応援と、その選手の一生懸命の姿に、感情移入したみたいで・・・・。

その初勝利を手にした子


       優勝したそうです。

25083035493



       本人も!周りも!驚き。

悔しさと頑張りと、自分がその時出来ることを、マサニ必死でやったんでしょうね。
 

↑このページのトップヘ

KRK