kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2015年05月

『すごい』 w(゚o゚)w オオー!  ことはいくつもあります。
その中でも、蓄膿症であるのに稽古を最初から最後まで頑張った。

これもかなりすごい
普段鼻詰まりでもキツイのに 
立派だよな。

静かに尊敬、リスペクトです。
(道着来るまでその道着着ててね。)
2015-05-30 028

首が痛い肩が痛い
言ってらんないね。


2015-05-30 022

だから、俺もギリギリ頑張った

2015-05-30 031


そんな今日は各地で運動会 ・・・。

BlogPaint

昔は僕から逃げても・・・カメラだけには写っていたのに

てね、それはさておき。
終わったはずの道場の準備片づけ
なんだかんだとありますね。
今日も頑張ったよ。
(夜も少し作業があったんですよ・・これが・・。)

今日の稽古は太一と二人きりかと思っていたら
結構いっぱい来た。
俊介となっサンは運動会終わって稽古に来てた

素晴らしいね。

2015-05-30 030

こちらは太一
なんか雰囲気出てきたね。格闘出来る男になってきたね。
が・・・しかし・・(゚ロ゚;)エェッ!?。

稽古終わると
とっとと帰りやがった。
せっかくの常設なのに。

じゃー琴葉を徹底的に・・・。
はい、とっとと帰る宣言

よし、最初から居残りキックボクシングクラスの稽古予定
『颯司』

『する?』
と聴くと
『する。』
と、素早く返事


キックパンツに着替えて稽古準備

さあっ、やるぞの瞬間

パパ登場

『帰る?』
『いや、稽古して良いですよ。』
とのこと、

『よし、やろうぜ』

が、パパが戻ってきて
『ママが帰ってコイって』
・・・・・。
颯司俺に振り向き『押忍、帰ります。』

ポツン(T_T)

と、取り残された僕とメグねぇーさん

『早く高校生部活終わって稽古くればいいねぇー』
と、励ましあいながらの

筋トレ

2015-05-30 035


ガンバッテ筋トレ

2015-05-30 037

で、お腹すいたので近所の『からあげ』屋さん『三平』へ。
一人さびしくお外で食べました。

2015-05-30 038

おいしかった。
(・∀・)ノーマルとピリから骨なし。
100グラムと100グラム 3こずつ
¥500未満でした。

なんかお腹のお肉がぷっくりとしてます。

折角の常設なのになぁー。

2015-05-30 020

 

近くで見ると似てないが、
夜目・遠目・後ろすがたは 兄貴そっくりだな

2015-05-29 014
 
野球の試合があるので今日はなにもしない日

2015-05-29 012

でも、やってしまうのが若さだね。

でね、兄貴はどうした?
シャコタンで道場の坂は上がれないぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
路上駐車は絶対禁止
ご近所の理解あっての道場です。 

部活終わったら『大和』めざそう

『目』の治療もしっかりね。 


さて、そんな今日は棚が来ました。
悩みに悩んで

結局カラーボックスにしました。

このあたりに

2015-05-29 001
 

こんな感じです


2015-05-29 003


正面

2015-05-29 005

結構良い感じですね。


それを不器用な指で頑張った僕。

2015-05-29 002

膝が調子よくないので座ってるのが少し難儀
一っ余ったのでトイレの横、ながしのあたりに

2015-05-29 006

良かった

違和感ないね。

で、それが終わってトレーニング

グッドモーニングのメグねぇーさん

2015-05-29 010

背中の迫力に負けないように、
お尻のボリュームアップに励んでます。

もう一人のネぇーさんはストレッチ

2015-05-29 015

さぁ、明日は運動会の道場生がたくさん。

5人来るかな・・・・。

高校生一人に、中学生男一人、女の子一人・・・・。

小学生2人

全員揃う稽古日ってあるのかなぁーー。


理想としては

月曜日  フリーマット ビラティスとか自重とれ、でも何でも、協力してやりましょ

火曜日  キックボクシング7時40分から合同で8時40分まであとは各自で。

水曜日   7時から9時カラテ

木曜日  フリーマット 

金曜日  キックボクシング 7時40分から合同で。

土曜日  4時30分カラテ、7時からキックとか柔術とか格闘技主体のフリーマットね。 

                          の 妄想中です。 

 思考と言葉と行動

 ヤルさ 出来るさ マカシとけ


 

相撲の神様

2015-05-24 055
 
日本の神様は怒らせると非常に怖い神様です。
怒らせた本人の隣に住んでいるからと罰することもあります。
色々な個性のある神様がた。

礼儀と立場をワキマエルト非常に親しみやすい神様。
しゃれっ気もあります。

八百万の神様 

親しみやすいです。

で、昨夜は過去最高年齢の方が道場へ。
ありがたいことです。

とても若々しい方で、負けずに僕も元気でいなければ。
と、思わせていただきました

より楽しくトレーニング出来るように、作り上げていきますので、
瑞々しい日々と身体を作ってくださいね。

そして萬田道場の会長もお越しいただきました。

そんな光栄ななか僕は携帯にです・・。
何度も掛けていただいてたのに
大変失礼しました。

道場で指導が終わり、
交代をして、
相談にのっていただいたこともある先生方などのもとへ
無事、オープン出来ました事を報告に行っていたので、

携帯を身から離してました。


申し訳ありませんでした 

これからはしっかり携帯を携帯します。 

いつもみんなに言っているぼくでした( 一一)
みんなからはスマホにしたらいいよ

言われてますが・・
ガラケーのままで行きます(●^o^●) 

六時からあけております『桃の木』道場

少し早目に来て一年生『ほのか』は稽古してます。

で、見てくださいよ『この美しさ』

2015-05-27 001
 

2015-05-27 002


で、新しい仲間も出来ました。
この、『昭和』の雰囲気醸し出す三人

2015-05-27 003



正確には加入したのは一人ですが。
友達二人もまってるぜ。

『おらちゃん』は(仮名)なんかすげぇー興味わいたな。
最初から最後までニコニコとして、意味不明?な言葉を唱えてた(^O^)/なんか面白かった。

同じ年の仲間が出来た『流惺』は

        うれしそう

2015-05-27 004



だよなぁー。
一人に近かったもんな・・お腹出てるよ(≡ω≡.)

で、試合に出るこの女の子

2015-05-27 005

挑戦すると決めてからは少し迫力

が、マダマダ、ですぜ

2015-05-27 006

なんにしても経験しなきゃわからないだろうがね。

2015-05-27 007

もっともっと気合入れてね。
相手も君以上に稽古してるはず。
もっと厳しく稽古してるはず。

       頑張ろうね。



 

↑このページのトップヘ

KRK