kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2015年09月

仕事が終わり道場へ

日が暮れるのも早いねぇー。

で、道場に近づくと

突っ立ってる?

2015-09-29 011

ん?何してる?

2015-09-29 001



それはもしかして?

2015-09-29 002



あっっっ!


隊長ですね。

2015-09-29 003



おひさしぶりでぇぇぇす。

で、そのころ若者は?

2015-09-29 024


Iパッドで何か見てます?

 
2015-09-29 020


あっ、萬田祭りね。

ちなみに僕は

2015-09-29 010

スクワットね。


そんなことしてる間に

クロネコさんが来た。

これ。

2015-09-29 028


のぼりが来ました。


2015-09-29 023


うん、いい感じです。

で、最後に少し

ビリーブートキャンプ

2015-09-29 029


カメラ向けられて恥ずかしいので動きをやめる瞬間です。

…俺、楽しそう。




 

日曜日
午前中時間が空いたのでいってきました。

2015-09-27 002
(道場ひろっw(゚o゚)w オオー!) 
選手だけで100名程いたみたいで
すごい盛り上がりでした。

少年少女もすごい人数でてましたね。

さて、うちの連中もだしたいが・・・・。
その前に稽古に出てほしい

この分じゃ折角の11月の『大和』も
出場させれそうにないなヽ(TдT)ノ

ま、稽古してないやつを出すのは考えもんだしね。


で、帰りに『三平』でつまみ食い。

チラシも貼ってもらってるし、このあたりじゃ一番うまいからね。
(画像は別の日の)
2015-09-19 001





 


続けざまの稽古
どうだ俺のスタミナ

2015-09-26 035

鴻凛会 下検地総合格闘技ポイ倶楽部 KRK 

今日は衣着て楽しんだ。


さあ、十字だ。
さあ、三角だ。

2015-09-26 036
 
良く解ってない若者にかけまくりのおじさん二人
オジさん二人も楽しんでスパー

2015-09-26 038
 
で、さすが若者
あっという間に覚えてます。

2015-09-26 039
 

上になられちゃった

もう一人のおじさんともスパー

2015-09-26 040
 
捕まえるおじさん

2015-09-26 043
 
つかまってしまって引き込まれる若者

2015-09-26 044
 


が、スグに疲れるおじさん

で、ナ・・殴るのか?
拳を振り上げて撃ちおろす?

2015-09-26 045
 
かわされてしまい・・・。


2015-09-26 046
 

回り込まれる。。。。

それを反省で。

2015-09-26 049
 

打撃の稽古

俺も頑張った。。。

2015-09-26 050
 

 すでに必死の形相です

ちなみに四時半からガンバツテマス。

 


2015-09-26 025


2015-09-26 026


必死の形相で右
 
2015-09-26 027

右で頑張る。

どうだこの頑張る(●^o^●)顔は 

 そしてガンバル優太








 


鴻凛会のジム道場の名前を

『ブルーベースジム』


なりかけた時もある下検地道場
ブルーベース代表には 

t02200133_0800048412942795264


全く関係ないけど好さ気ななまえだから
『エンブレムもツイデニ使っていい?』
と、きくと。
『使っていい』とのことでしたが、

鴻凛会『ブルーベースジム』 
だと、下部組織みたいで失礼になる。

『ブルーベースジム』鴻凛会だと誤解を招く。
で、却下

建物の名前だからいいんじゃない?
との意見も却下。

ま、それだけなんですが。 

で、今日はブルーベースに柔術を・・・違った。
整体をお願いしに行きました。

で、身体の調子は『首』以外は良いとのこと。

で稽古の時、中学生にしげきされ。

2015-09-26 001


調子に乗ってみました。

首が痛いのでいつもはミットだましだましですが
今日は・・・やっぱりだましですが、少し本気で動いてみました。

2015-09-26 005



お、身体が動く気がする。
だが威力はない。

褒められて、エンドルフィンが出てるのでしようか

蹴り方も変えてみよう。

2015-09-26 006

うん。良いかもしんないっす。

左は

2015-09-26 008

少し首が痛くて動きが制限されます。
右も痛いと言えば痛いですが、
気のせいと言うことで( 一一)

2015-09-26 009

中段は

意外と中段蹴りは身体に力が入りません?

2015-09-26 012



下段は?

2015-09-26 015


うーん。

三〇代のころを基準にしたらいけないかな(^^♪アハハハ。

2015-09-26 018

ま、よしとしましよう。

前蹴りは?

2015-09-26 019

伸ばせない、軌道を変化させれない、この高さが限界・・か?・・・。

うーーんーーー。

膝蹴りは跳んでみた

2015-09-26 020

痛みはない、が、みている者に聴けば

『首が・・』

どうやらあからさまに首から背中が、
『動きかたい』感じだそうです。

うーん。。。

アキラメナイのが僕のいいところ

可愛いぞ『オレ』


さあ、突きはどうかな?

右っ

2015-09-26 025

右っ

2015-09-26 026


…また右っ

左は?

2015-09-26 027


うんうん・・左はねぇー。。。。

 

↑このページのトップヘ

KRK