kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2015年10月

チューブを引いて
後背筋への刺激
脇の下から背中にかけてね。


image



はい、これはスクワット
脚ですね。お尻とかハムストリングス・腿の裏ね。 
アキレス腱かたいので、踵の下に板を敷いてます。
安全のためと、運動しやすいように



image

したの画像、これはウエイトなし
自分の体重でやってます。
フォーム意識して筋肉意識して、
使う神経意識してます。


image


はい腹筋です。
 



image

しっかり意識してお腹メインに効かせます。
足首押えて大腰筋・腸腰筋も使います。

さて、その気になってくれた女の子

願わくば週3日してほしい。
ま、カラテの稽古もあるから
週2日かな(^O^)/

それでも十分です。
しっかり指導させてもらうからね。
 



最近トレーニングにも積極的


2015-10-28 005


使える身体目指してガンバってくれるみたいで
非常にうれしい。


2015-10-28 004




こちらの『おっちゃん』も

2015-10-28 003

忙しい仕事の合間に稽古頑張ってます。

膝蹴りはナカナカカッコ良い

こちらの白帯は家は目の前

だが遅刻魔。

2015-10-28 002

練習始めるまでが
『億劫』な様子。

が、
後ろ蹴り

2015-10-28 001


まともに稽古したのはこの日初めて

すでに『ポイ』感じになっています

このまま頑張ってね。

つうか

時間前に来る、休まず来い


 

2015-10-27 005


初手合わせ

2015-10-27 007
 
前に出る『メグねぇーさん』

2015-10-27 008
 

押されてるじゃんかぁー『ポッシー』

とても楽しめた様子の『メグねぇーさん』でした


 























僕が道場に来ると、みんな帰った後。

2015-10-26 012


道場に着くと双葉がトレーニング終わって帰る寸前。

2015-10-26 002


 あら、さびしい。
(上履きトレーニングシューズもってきてね。)

キックボクシングの練習一緒にして帰れよぉぉヾ(´ω`=´ω`)ノ

で、ショウガナイノデ

メグねぇーさんとパンチの稽古

2015-10-26 004

ナカナカ良いっすよ。伸びてるねぇーー。
ビヨぉぉぉーーーんだね。

僕も少し(^O^)/
ミット低い(゜-゜)

2015-10-26 018


月曜日は仕事がハードな僕
休み時間すらないんだぜぇぇぇ。

今日も一日頑張った。

明日はもっと頑張るぜ



 

道場のいっかく

2015-10-25 012

植物を植えてみました。
今まで桃の木が一本あるだけでした。

植えてみたと言っても・・・僕は朝一に耕し
二時ごろに様子を見に行っただけですが(^^)



そして僕は英彦山へ

c0240411_17214191

ヤッパリ英彦山も晴天です。


2015-10-25 011


静かに
築城自衛隊の航空祭
ブルーインパルスみてます。

自衛隊頑張れ


2015-10-25 013
 
なかなかの雰囲気が出来てます。

艶やかになりそう(^O^)/

2015-10-25 001

こんな風景が


2015-10-25 004


こんな感じで。

2015-10-25 003


マーガレット・・・系・・の・・。

2015-10-25 005

カルーナ・・・?とかいうの


2015-10-25 006


?・・スノーポール・・・雑草?

2015-10-25 007

ブライダルベール

2015-10-25 010


雑草・・ではない


ま、彩りもできて華やかです。

さて、

園芸club +格ポclub

倶楽部員募集

園芸club 代表は義理の姉『あけさん』

倶楽部員第1号は

2015-10-14 016
 
こいつ。

2015-08-28 007
 
汰青

格ぽclub も募集です。

早く会員集まれぇぇ。
 

↑このページのトップヘ

KRK