kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2016年11月

楽しみかな❔

まず言葉で表現できるようになってね。
『押忍』だけじゃわからない

image

試合 。本人は痛いからいやみたい('ω')ノ

 コイツも楽しみなんだが・・・あまり稽古しない(/ω\)

image
 

さて、どうするかな試合。

もう、決断してね。

image

海惺、お前はもっともっと稽古しろ( ゚Д゚)

宝の持ち腐れだ。

image

で、『こうせい』

もう少し(#^.^#)

image





おやすみー。
 

『帆拳』帰るのはや
とはいっても8時だしね。

僕が道場着くと、ママの車に乗り込む寸前。。。。

と、入れ替わりに 『唯也』参上。

 
image


はい、稽古はとてもまじめにします。

が・・・。

試合に出るのも、
競技技術を指導するのも

『約束』守るかどうかです。

本当に約束できなくて、辞めさせられた人もいるので覚悟するように。


image

ある日笑顔で、

『もう、来ないようにね。』

と、言われます。(実話)

大人も子供もおなじ。

会費を払っていても、お客さん気分の方は


おことわりします。


信用とか信頼関係は約束からね

image


おやすみーー。






どうした中学生ども。

画像は10年ほど前にメグさんが描いたイラスト

image


前半は颯司が
僕が来た時には帰っていたが
後半は唯也が。

image



他の中学生男どもは❔

image


あ…受験勉強か 

image
 

にゃんこのほうが頑張ってるじゃねぇーか!(^^)!


さて、あとひと月です。

今年も残りを頑張ろうね。

つうか、頑張れ

image





 

今日の彼女は力強かった。

なので彼女に注目

小さい時から知っている『双葉』
感無量っす。

image

カッコよさが前面に出てきた。
今日の身体の使い方を自分のものにして味付けすれば

おとこまえだねぇー

image

これなんかすごいカッコイイ
(・・? どこか『みっぺ』さんに似てるな…。

image

『紫帯』も 近いんじゃないかな。

後屈立ち手刀受け
そして試合。

試合は・・・・ま、本人次第だけど
キックのスタイルも覚えれば評価するからね。

期待 ・・・・あとは受け答えかな。

(。・ω・)ノ゙しゃべれよ。

たたずむ姿も超『男前』

image



これなんか『カッコイイ』オネェーさんだね。
やっぱり動きのスタイルが
『みっぺおばさんネェーさん』にそっくりだね。

image


こんなに小さかったのに

おおきくなったねぇー


ふーちゃん



まだまだ、勢いもスピードも増すはず。
もっともっとカッコよくなると
僕は知っている




自分でも見て分かるだろう(^_-)-☆
 

やっと100kgまで復活した。
まだまだ先は長い。

image

地道にやりましょう

image

で、今から確実に上り調子だろう

中学生

image

練習するし、
昼寝して稽古に来ないときもあるがご愛敬

image

あと、しっかりしゃべりなさい

image

とにかくしっかりやればよい。
て、こともない。

そんな金曜日でした。

↑このページのトップヘ

KRK