kowrinkai

格闘カラテ★楽しんでます !KRK

威風堂々と凛 羽ばたいて鴻 縁尋機妙 多逢勝因 。KRKj2004

地上最強ではないけど、自己最強・最良のカラテ KRK

2017年04月

頑張りました🎵

image


道場メンテナンス

image


image


image


このひと月、動き良いぞ『帆拳』

☆★☆★☆★☆★□■□■□■□■□☆★☆★☆★☆★□■□■□■□■□☆★☆★☆★☆★

image

センスは抜群。パワーが欲しい。

動きも意欲も素晴らしい男ですが。

パワーが欲しい。

image

代謝が良い年代。

食っても食っても太らない。

『気にするな』

頑張ってトレーニングに打ち込んでくれ。

で、スピードもパワーも増しているこの男『帆拳』

年上太一に体力負けはしてません。

かなり手を抜いた感じのトレーニングですが、

身体が反応しやすいのか

少し大きくなり、パワーとスピード出てる。


image

ご覧のように蹴りも伸びますしスピードも出る

太一はもとより、ほかの選手にもピュンピュンと蹴りを出してます。

image

・・・・185傳S165

パワーで勝てませんが、動きとかで対応。

image

動きのよい『to-y』にも上段バンバン出してゆきます。

image

もう少し欲張るとトップに躍り出れそうなんだけどね。

一つ引いた位置にいつもいるのが・・・。

ついでに僕も頑張ってます。


image

ウ・・動けませんが・・・。

image


そんなこんなの夜の部でした。



image



おやすみナサァァイ。

image

感心。

奥でバッグを叩いている『彼』

名門道場で名を馳せた彼。

今日木曜日、一緒に稽古する予定の者に

すっぽかされました。

が、

彼は自分で決めたルーティンを
一人でこなしていきます。

ここ数ヶ月静かに見ていて感心してます。

一人であっても自分のメニューを
シッカリこなしてます。

名を馳せた彼

驕れることもなく、稽古してます。

強いはずです。

仕事で忙しくきつい日もあることでしょう

が、まだ、ぐちすらきいてません。

もう一人います。

名を馳せた人物ではないですが。

少しずつ少しずつ。

稽古をしている者が。

子供の面倒。

家のこと。

仕事。

それでも、来れるときは20分30分稽古して帰ります。

だから僕が仕事から帰って道場gymに行った時には

帰った後。

同じ道場なのに、

会うのは年に数回・・・。

信用とか、信頼とか。

この辺が人生の72%を占めますね。



願わくば、自己最良・最高・最強を

目指してほしい。



眠いので画像で誤魔化しつつ

うわぁ・・。
あぶないぞ・・・。
蹴ってるのは…「帆拳」(・・?
すげぇー。


image

これも…やばいぞ。。。
だ・・大丈夫か・・『to-y』

image

上段は『帆拳』かな

image



もちろん『to-y』も負けてません。
センスは抜群

さあ、身体作ろう。

image

・・楽しそうね

image




俺だって頑張ってる歳の差30歳以上。。。

image



すまん。。。太一・・

これしかない


BlogPaint

・・・。


今日『颯司』は少し元気がない。

なんにしてもしっかり意思表示はしてね。

image





土曜日女の子率8割

image


2部は10割男

image


なんにしてもたのしい🎵ね

↑このページのトップヘ

KRK