5
68e7ccc4.jpgオラァッ

お前らっしっかり稽古しろよぅー

名言セラピー (赤        

の意味は 『今』らしい・・・?
名言セラピー  (ひすいこたろう さんの本から)

   夢のような毎日


 「みんなと一緒に学校に行きたいな」
 「お父さんお母さんと美味しいラーメン食べたいな」
 「御寿司たべたいな」
 「自分の家でゆっくりしたいな」
 「お外であそびたいなぁ」
 
 「おとなになりたいなぁー」
 「髪の毛がはえてくるといいなぁー」
 「普通の生活がしたいなぁー」

 「元気になりたいなぁー」
 「まだ・・・死にたくないなぁー」

 「早く元気になって お父さんお母さん・・安心させたいなぁー」


    これらは 限られた時間の中をいきている。小児ガン の病室の子供たちのしたいこと 

 いつか かなえたいと 思っている

     夢だそうです
 


悩んでる間は無いぞ 

人気blogランキングへ