5
メグネぇーさんから聞いたけど
出たいならいいけど・・・・・

僕は胃が痛いぞ

三ヶ月目か・・・試合まで三ヶ月で・・・約半年
とりあえず、相手に歩いてゆかずに ステップ踏んでゆこうね

 でる゚(゚`∀´゚)゚

ま・・・一月近く考える時間があるから、でも、23日には提出するからその前に決断しようね。

ん・・・決断できてないのは・・・俺だけ・・・(゚ε゚)

その前向きさはサイコーぉ

  幸福の便りというものは、待っている時には決して来ないものだ。

                 by 太宰治


  習慣は変えようとしなければ、すぐに悪習となる。

                   by 聖アウグスティヌス



56fcdf0d.jpg
  いい習慣 いい思考  いい稽古  いい練習 

 呑み過ぎないように 呑みすぎて稽古に出ないと・・・こんなにお腹でますよ


昔は しまってたのにねぇー・・・今はメタボリデ部

試合で技術高いねぇー  の声がギャラリーから上がってたのにね・・・

月日が酷なのか・・・本人の・・・あれか・・なにか・・・その・・・

まっ中年だしな  兄貴



人気blogランキングへ膝蹴りで行け