5
c709a382.jpgお疲れ様ちゃん

初めての試合の人もいたから、さぞかし緊張した事でしょう。その緊張も共に楽しめるようになれるといいね

満足できた人も、出来なかった人も、経験と学びです。先輩格の者たちは見せ場をつくって一本勝ち見せてくれました。(すごいね) 

満足行かなかった人たちもダイジョウブ 先輩達も最初のうちは上手く試合を運べ無かったけど、経験と学び、そして自分が見つめているもの、行きたい場所、それを意識しての派手な一本勝ち。
他の選手達に比べて先輩達の試合は何かしてくれそうで ドキドキ するでしょ

お前達もなれるぞ 

成れ 為れ 慣れ 生れ 馴れ 熟れ そして狎れるな