5
0a46fe11.jpgママはコアトレーニング。ト〜イはミット蹴り

よくきたなトーイ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 稽古日ではないけど来たついでだ。ミット蹴っていけ

子供に愚かだと信じさせると、一層愚かな行いをする。
ジョン・ホルト(歌手)

トーイはパワーあるな あとは身体の使い方覚えような。パワーが活きるぞ

ママはコア部の筋肉つけて、背中の上部もつけようね。姿勢がよくなるぞ 物足りなくなったらいつでも道衣着て良いよ なママになろうね。



b101b725.jpgこの道を行けば解るさ  一休&猪木
コレも地平線  そこを駆け抜ける銀馬・・・by キリン

この先に何があるのか。
知りたいなら人に聴いて見よう
観て見たいなら歩いてゆこう
もっと知りたいなら、何が知りたいのか
もっと観たいなら、何が観たいのか
そこで何がしたいのか・・・・。我が身の思考と言葉と行動が、歩き行く道を造り、未来を創る

なんてしっかり考えてなくてもいいのさ(^∀^)適当テキトウ 感謝と礼儀

難しい事解らないから、今を楽しく、淡々とやってヤリコンデミヨウ 


  登山の目標は、山頂と決まっている。
     しかし、人生の面白さ、生命の息吹の楽しさは
     その山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。

                         吉川 英治


人気blogランキングへスキップしてみよう