5
極真会館

逆転ですか・・・

いつまで続くのでしょうか。
続き続けるのでしょうね。

逆転するだろう の言葉は最近聴いてましたが。

チナミニ僕は 総裁の意志は松井章圭にあると思いますが、何処も指示してません 真実がどうなっているのか解りません・・僕には
極真カラテいくつアッテモいいかな

その中で一つの世界大会を、・・・無理か

黒澤浩樹緑健児数見肇八巻健二・・・???ひとつだったらどうなってたのでしょうね。

て、事で、大きなことは解らないので、僕たちは僕達の事で大きく行きましょう。その中で全体の一つにでも成れれば。



鴻凛会は 強く もっと強く 何処までも強く なってゆきましょう

カラテ界は一つにならないでしょうね。一つじゃなくてもいいでしょうね。