5
f8facb42.jpg

日曜朝に

『あれ、チューキーニョ は』

『運動会があるので、ブラジルに帰ったよ』

『ああ、雨の中大変だぁ』

で、ラスト 各自雑談と技錬で過ぎ行く午前

スゴしやすい季節になってきました。


42edbaa0.jpg
その頃チュウキーニョは、

『ヤー』と叫びながら体操座り

沖縄の踊りをしたそうですが、騎馬立ちが出来るチュウキーニョは 先生に誉められていたそうな(*゚∀゚)っ

僕がご飯食べて、見学に行くと・・・・おわり・・・。



で、田舎の小学校見つけるのは簡単でこの写真


人気blogランキングへ



350d493f.jpg

で、先生の目を盗み、ゼスチャーで

『おい、ファイティングポーズ、構えろ構えろ』
口だけ動かし、構えてみせる

 』

ゼスチャーで解ったらしくこの構え

先生近くにいるけど目を盗んで・・・・
後で一人で怒られてくれ ・・ナムー


 「生きていればね、ジョージィ、毎日なにかが起きるのよ。
 
 けれどその起きたこと自体は幸、不幸の性格はないのよ。

 幸・不幸の性格づけをするのは、

 わたしたち人間よ」


 by  漫画『エースをねらえ』より


雨だけど、涼しくてよかったな

先週 運動会のところは、暑かったみたいだぞぉー