5
7ad68f38.jpg若かりし頃の大山総裁
いくつぐらいだろう

で、下が新極真会 奥村中国支部長 
許可無く載せてますが、ヤフーのウェブニュース 毎日新聞などにのってるからいいかなっと・・・勝手に載せてます。

どうです・・何だか似てません(つд⊂)ゴシゴシ
若いときの写真があると云いのですが、本当にそっくりです

01804cc4.jpg

本当にそっくりです

大会の時の演武写真。
いまや大会名物になってる存在 試合は見なくてもこちらをタノシミニしている方も多いのでは

先生には世界一の気合を教わりました。
お陰で僕は、別の競技に出ても、気合だけは負けてません


で、こちらはギャリーなんかも出てて懐かしいです。

憧れの選手達がいっぱい見れます。


Combat Karate
Uploaded by abdel
 第4回世界大会から組手の技術の向上が凄い気がする。

間合いの取り方もシッカリ出来てきて、それぞれにあった技と術になってきてるな