5
ad7bffe0.jpg宇宙に浮かぶ地球水だけ集めるとこんなにチョビット
資源はとても大事だよぉー
大事にしてゆこう
そして稽古の一発一拳一蹴魂込めて気を込めて撃ち込んでゆこう

不安にかられて気をもまず 気を込めて 周りには気くばり気使い
笑顔でゆけ

埴輪・・つうか真っ青な顔してたもんナぁー。

技だけならいいがこの試合は『効いた分』をとるから二月とは判定基準がちと違う(・◇・)ゞ

下がっていると戦略的でも『効いた感』がないと・・・。それでも、この試合は旗は・・難しいかな・・・。

でも、いい感じで仕上がっている 自信持ってよし五月は膝でも突きでも、飛込みがよければ一本獲れるぞ

突きは、突いてゆく事 ただ出せばいいってもんではないから、スパーの時みたいに 突いてゆけ

蹴りを出すなら、効かせたいなら 突きが使いこなせないとナ ゆくぞユウダイ