5
4a640b67.jpg試合お疲れ様ぁー

今日一番の活躍は翔かな

対戦相手は180センチメートルある相手、対する翔は165センチメートル よく後ろに下がることなく前に出た 天晴れ

初めてのフルコン試合グッドでした
突きから蹴りへのコンビネーションできれば、もっとよくなるだろうね。

試合終了後、ねぇーさんたち感動して泣いてるのにはびっくりした(T_T)

あっぱれ あっぱれ
そして、顔面殴打されて血だらけのなか延長戦もよかった

一ついえば 顔面殴られてアピールしすぎ
アピールする体力と暇があったら、ラッシュでもかけて倒せ

でも、気持ちも解る


縁組は天国で作られる イギリスのことわざ


b4d0a72c.jpg

人間は一生のうち、
      逢うべき人には必ず逢える。
     しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に
   
by森信三


みゆきはもちろん前に比べればいいのですが、今のままだと代わり映えしないね。
稽古のとき自分で限界作ってやってるし。
壁を超えたり、破ったりはまずコエダセヨ

スタミナもスピードもコンビネーションも何も変わってない。
今までの試合全部、ギリギリの線で負けている。

勝ちへの思いが少ないね
せっかく良くなってるのに・・・良くなってるの言葉程度で止まってるから、意識を勝ちの中だけで、倒す意識だけで稽古しろよ