5
e583563e.JPGコレは16の宮崎高千穂ユースホステル


出発前の記念写真
そして出発後ユースで一緒だった方達と再び再会して




えびの高原だったか・・・の温泉で一泊




eed11f12.JPG裸で温泉混浴 で、記念写真 そして自炊・・・ラーメンだっけか・・・。



一人で泊まるには怖かったので・・・よかったぁー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



けっこう、小心者で・・・お化けとか怖い





8f823318.JPGで、帰ってきて パチリ

今は美容師の友達のうちの前で


20年以上前かぁー


若いなあー ・・しかも細いな





a175d05b.JPGそして1番右が僕ですが・・肩から見えてるのはブラの紐 そう、その趣味があったのです( 嘘です )

ホントはサスペンダーの紐です


それから2年 3年 結構大人な感じになりますた のが、下の写真オホーツクをバックにパシリ







2cf6f209.JPG髪の毛もパンチパーマが伸びちゃってます

しかも身体もおっきくなってる