5
メグネぇーさん『ユウダイ、先生が元気になるまで、カンチョー禁止ね。
ユウダイ   『・・うん・分かった』

ああ、素直でよかった

空中戦

c7101ac8.jpgこんな動きが出来るように稽古しようぜ


http://www.x-top.org/prikol/53317/
下段の応酬から膝、そして突きあい

突きから下段のコンビネーションで意識を下に向けさせ飛び上がって廻し蹴り が、相手もなかなかの実力者

相手の動きを読んでいて、飛び上がった相手に攻撃

相手も少々バランス崩す



a4df0e19.jpgどう廻し回転蹴りヒット

当たったのか いなされたのか。

両者モツレ込んで寝技へといこう

この状態から素早く動いて得意のポジションへ



2023f349.jpgそのまま倒れこんでクロスガード

上から制するか・・・。したから・・・。

   そのまましたから十字?


スピード生かして華麗に身をいなす

熾烈なポジション争い。

両者得意のポジションへ


パウンド のなか 隙を見て相手の腕を取るのか、サイドに回られてしまうのか

闘いはクライマックスへ

が、所詮は猫

はい、おしまい

f1da4587.jpg所詮は猫。

飽きたところで、終了のポーズ

何も無かったように、毛づくろいして、あくびの一つもしていますよ。はい。

何だか久々に

『ホワッツ・マイケル』

読みたいねぇー

だれかかしてぇー




さあ、カケルの意気込みですが・・・

何言ってんだろ・・・。



照れるなよぉー



なんか息が合ってるね

鷹も最初はそんなモンだったけど、今は歩けるモンな

君たちも出来るようになるよ。