5
be24e212.bmp 夏だねぇー

夏になるとバイクに乗って放浪したくなるっすね。


で、このイラスト何?って聴かれても、別に意味はないです。
爽やかに、気持ちよく夏を感じるので載せときました。

最初はマッチョな画像載せるつもりでしたが、暑苦しいし、ソッチとかん違いされても困りますので



働き者だネェー  な感じのこの女性
上のイラスト画像と同じ人物が描いたイラスト画像です。

やっぱ巧いなぁー

985c408e.bmp




この画像もmegunoのイラスト 
やっぱ巧いなぁー。

チナミニこの女性
『シップ貼って欲しい』そうです。

野良仕事で左半身パンパンだそうです。


52eca0a5.bmp

で、ミツノ祐樹ふっかつ3日目。
サスガに二十歳になって、昔よりもシッカリしてる感じがあります。
テキトー男 返上か。ホンッとテキトーだったもんナぁー

そして、その男相手にスパーリング
出来れば、もっと形を崩してガチャガチャ打ち合うといいけど。
うちのメンバー全員にいえることだけど、チョッと上品すぎるかな。ま、そう教えてるんだけど・・・。
相手が相手だから難しい面もあるかな。
仕事もあるだろうから薦められないが、フルコンの試合は勢いもいるしねぇー

みんな、もっと変速蹴りとか、前蹴りのテクニック磨こうね。
何だかんだと素適だぞぉー

で、ミツノ祐樹。
また身体でかくなってますね。
捌いての反しもスゲーよくなってる。

試合がたのしみっす(o^∇^o)ノ





       人気ブログランキングへ  ポチッとなヨロシク